ffxiv 2015-06-03 23-04-08-157
「はくちょうさんになりました!かにたんくさんとえたばんしたいです!!」
それは宛ら昔話の童話のように・・・

11111
彼女は気づく
自分はアヒルでは無かった事を
レベリングの最中
幻術LV50にして完全に羽化する
777
はくちょうさんになりました!かにたんくさんとえたばんしたいです!!」
シリーズ感動の最終回!

さて!プラチナプランの指輪買ってこないと・・・
幸せになります!!

次回の拡張でのかにたんくさんの連載にご期待下さい!

555
スッ・・・

・・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

777777
ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!
大勢の前でぱんつを晒す痴女それが私

今日も自キャラにゃん娘ちゃんのぱんちゅは最高にエロイにゃあ^p^
うーん
今週は主に彫金分解してた1週間だったにゃあ

888
LV75ぐらいでエーテライトリング分解に嫌気がさした僕は
トマトケチャップHQを10個作ってハゲのじじいにアヘ顔Wピースする
作業に出たにゃ

ちなみにこんな事書いてるとブロガーズミーティングに
笑顔でスルーされる事は確定的に明らかだけど
僕は全く気にして無いにゃん♥

100人のブロ友よりたった1人の想いが繋がった
ララフェルちゃんのフレが欲しいですにゃん
だからぜーんぜん気にして無いにゃん^^^^^^^

たった1つの想い貫く・・・難しさの中で僕は!!!

image90
本題に戻るにゃん
じじいにこれ以上貢ぎたくなかった僕は
リムレスグラスを分解する事にしたにゃん

まぁこの拡張まで時間の無いこのご時勢

僕は絶対こっちやった方が良いと思うにゃ
一番安上がりなのはゼーメルトマトNQからケチャップHQを
手動で作る事だけどそれをやると辛いは時間かかるはで
折角ケチャップ10個作って交換するアーティザン眼鏡が分解爆発した時はもう耐えられないにゃ

そんな事するぐらいなら

帝国製軽金属片は4k~5kと多少高いけど
リムレスグラスを作って分解した方が

ぜえええええええええええったい良いにゃ

ちなみにエーテライトリングでLV80にする苦行するぐらいなら
8k出して精密薬HQ買おうそうしょう

時間は金に変えられねぇ
本当私は分解でこの事が骨身に染みたわ・・・

ん?金を稼ぐために分解をしている・・・?

違う!分解LVを100にするために頑張っているんだ!!
エッダちゃん出ても赤字なのに
分解する手止まんないだけどおおおおおおおお!?
手段と目的が絶賛!ゲシュタルト崩壊!

ffxiv 2015-06-06 20-42-39-388
「でもそんなかにたんくさんとエタバンできるのが私・・・とっても嬉しいです・・・///」

QUEST COMPLETE!

@はレターモーグリだね
エオルゼアの様々なNPCにスポットライトが当たる
このサブストーリー・・・

55555
呪術ギルドのヤヤケさん大好きだったけど
期待のサブストーリーはなんかルシがファルシでドン引きでございました!

専門用語だされてもわからんわー
ぶっちゃけ不滅
隊と銅刃団の違いも今だによーわからん^p^
こんなんで拡張のストーリーについていけるんですかねぇ・・・w

ちなみにヤヤケさんは愛人にしたいです^^
週末はヤヤケたん^^
エロエロですにゃ^^^^^^

222
この登場シーンで鼻で笑ってしまったのは俺だけでは無い筈
で、でたーー!!

クォーリミルの名物3連FATE!

密猟王クァールクロウさんでたああああああああああああ!!
あ、今は放置FATEでしたね

さみしいなぁ(´・ω・`)

333
でもどうやらこのお方イケメン過ぎて
シコッテハーレムを築いているなんとも裏山けしからん設定らしく

もっと憎しみを込めて攻撃しておけば良かったなぁと
僕は思いました

この@帰って絶対イチャラブセックルしたんだよねー
わかるよー

密猟王惨殺FATE実装まだですかにゃ?(´・ω・`)
二度と復活できぬよう
とどめを刺さねばいかん・・・!!

ffxiv 2015-06-06 21-42-06-595
クエ報酬の白サブリガを履いて綺麗な海辺で満月を見る

細かい事など。どうでもよくなってくる

何時もFF14は僕に大切な事を教えてくれる
そうだ僕は色んなHな装備を自キャラに着せたくてこの世界に来たんだ
俺がエンドに行くのはそこに
Hなパンツや装備があったらそれを取りに行かないのは自分の主義に反するからだ

自分が何が楽しくてゲームやってるのか
たまに思い出すのって大事!

ffxiv 2015-06-07 01-37-34-611
そんなこんなでレターモーグリ限定帽子もGETし
@は・・・何しょうかなー
もうモンクLV50やFLのアニマル装備は時間的に無理やなw
なので・・・!

55
拡張前!最後にやる事は

白魔道士の徹底強化!
まずはカンストさせその@なるだけエキパIDや討滅ルレやクリタワ
できればエンド?ぐらいまで

回復職を徹底的に楽しむ!
そして個人ハウジングの改装、彫金分解を更に進めていこう

FF14蒼天のイシュガルドまで@1週間半程!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ