55
どうして・・・どうして高精度ローズゴールドギアHQができないの??
@1個HQができれば秘伝2なのに・・・
4回連続で爆発するリクレイム・・・
90%の成功率で堂々と爆発する中級作業・・・
挙句・・・
その不調が焦りを産み工程を間違えボンミスで更に爆発

次々犠牲になるエッダちゃん×12=(30万ギル程)
ここに来て俺は・・・
拡張前に甲冑、裁縫、彫金
マイスター志望の3職のルキスと秘伝2を・・・
全て揃えたクラフターになる事・・・できないのかにゃ?
777
そうだ。はじまりはホモだった
彼はゲイだ自分で言うんだから間違い無い
格好もヤバイ。露出好きな俺がドン引くんだから間違い無い

555
最近鞄時計作るのに
金玉足りない言うたら大量のウィンドクリスタルと
ローズゴールドナゲット本体を送ってくれた優しいゲイだ

いやしかし嬉しいけどむしろ結構ヤバイ事案
僕はピチピチのJKなのにこわいにゃあ><

1111
そして見よ!この大量のカーバンクル・ウォールクロノメーターを!!!

なんだこれ!只のグロ画像かよ!!!
ここまで並ぶとキモイ
27個ぐらい作ったかなぁ・・・

これを分解しまくり
LV97ぐらいまでレベルが上昇!!

こればっかりはホモエレのおかげだ!
ありがとよ!!

55555
そして彫金ルキスも完成させた^^
これで甲冑、裁縫、彫金
拡張でマイスター取る全てのルキスが揃ったどー!

しかしこれもリーブアイテムを支援してくれたイケメンオスッテさんの
おかげ・・・

分解上げれたのはホモのおかげ・・・

555555
やだっ・・・私もしかして・・・
2人の殿方から三角関係ルートきちゃってるっ?>///<

そんなっ・・・私っ!どちらか一人を選ぶなんてできないにゃあ♥

だからこの2人がくっつけば良いんじゃないですかね
応援しちゃうにゃん!

いやーでも余裕だわ~
貢がれてルキスも彫金分解も余裕だわー^^^^^^^

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4444
そうだ俺は全く
お調子に乗っちまってたんだ

みんなの支援を自分の力のように感じて・・・
だからリクレイムさんはそんな俺に目を覚ますようにと
ワザと4回も連続で無慈悲な爆発を・・・

て、

綺麗事は良いんだよおおおおおおおおおおおおお!!
なんで・・・!?なんで??リクレイムさんなんで!?
なんか忘れてへん?

カニタンクは制作に失敗した・・・・・・
の後さ!
本当に何も忘れてないの???
ねぇ素材は・・・使った素材のリターンは・・・何処なの・・・

ねぇ・・・ねぇリクレイムさん教えてよ・・・

6666
僕のエッダちゃんを返して!!!!!


777777777
返してよおおおおおおおおおおお!!
拡張前に所持金三桁

最後の最後で秘伝2素材HQの猛威に晒された
カニタンクの明日はどっちだ!

2014_04_04_2
↑コイツ最高にアホ
生きてる価値無いうんこ

やーい!うんこ!リクレイムのうんこーーーー!
でも追い詰められたら信じてまた押すしかない・・
所詮私はリクレイムの奴隷・・・
はうう・・・ビクンビクン

111
FF14Ver2、最後のラスボスの一撃は・・・

重く切ない(パリン!言うだけでこの威力か!!
帝国金属片マダー^p^

77
そして同時進行の
ヒーラーのレベリングも佳境!

こっちは今LV40に到達したとこやけど間に合うかなー^p^

とりあえずカッターで雑魚蟻からダッシュで逃げるの楽しいです!
ヒーラーは難しいけど仲間サポートできてクリアできた時は
本当嬉しくてやりがいあるな!

1
@素敵な出会いもあったしね!
しかもブログ見てるだけじゃなくてコメントまでして頂けていたなんて!
嬉しくて涙出そうじゃー^p^

22
しかも可愛いララちゃんだったし^^
私の終始煩悩の籠ったケアルはいかがだったでしょうか?

更にID後の「SS撮っても良いですか??」
の一言で私はもう軽くいきかけたじぇ

そうかーこんな可愛いララちゃんがブログ見てくれてるんかー
ハァハァハァハァハァハァハァ

生きてて良かった
FLガチでやってるらしいけど頑張ってね!

そして鯖は違うけど
拡張のIDや蛮神戦とかのCFで・・・

また会いましょう!!!!

リクレイムのせいで若干追い詰められてるけど
拡張アーリーまで後5日・・・

マジで後5日しかねぇの!!!?

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ