ffxiv 2015-06-17 22-22-46-684
きゅるり~ん☆
777
ゴーン!wwwゴーン!!www
アプデ前日、最後に弱体前ホーリー撃てたよ!(白目
フレアも弱体とか
もっと範囲狩り楽しんどけば良かったぜ・・・!!

しかし白AF脚、通称「姫ちゃんパンツ」
予想以上にエロイにゃあ・・・

さて!情報が錯綜するアーリー前夜!
今日が新生編最後の更新になるね!


555
所持金はなんとか26万ギルまで回復!!
もう最後は
白カンスト、彫金秘伝2に維持はらんと

ギル回復に全力注ぎました^p^
だってさぁ・・・フライングマウント購入10万ギルね^^
って言われて所持金3ケタでさー
開始早々

あっ!旧フィールドで金策してきますね^^
とか死ねるやんwww

ないわーwww


さぁたかめていこうか

もう何も言うまい

1
私、拡張からメイン召喚士なるわ^^^^^
トランス・バハムート!デスフレアー!!

んんwwww

nekokuma00625
てらwwwwふれあwwwww
召喚さん強すぎでわ???ww

いやー今だから言うけどさ
召喚て忙しい割に地味だなーと思ってたから
侵攻2層でやって以来
装備被ってるのに普通にスルーしてたんですが

ここまで厨二になるならぜひやりたい^^
やっぱ魔法職はド派手にいかなきゃネ!

しかしこれなら黒のLBをメテオから

 
ジハードにしてくれても良かったよね~
え?メテオとジハードの違い?
知らん!ビビさんに聞いてくれ!

とりま拡張は
黒でメインクリア→暗黒騎士カンスト→召喚カンスト→白か占星カンスト

みたいな流れかな~
拡張ではタンク、ヒラ、DPSバランスよく楽しんでいきたいな~
と思ってるのでこの順番で!
近接DPSは後回しの形になるがまぁ困らんだろう

そっからギャザクラ上げて
FCクラフトとかに貢献していけたらいいなぁ^^(何時の話になるのかは知らん!

55
後はアウラに幻想するか
このままミコッテでいくか・・・

う~~~~~~~~~~ん
ぶっちゃけまだ迷ってるwww

どうしょっかな~
まぁとりまアウラになってみて
違和感アリアリのようならミコッテに戻そうか・・・

大丈夫だ!設定的矛盾は
ゲッター線が全部なんとかしてくれる!

ffxiv 2015-06-14 21-21-42-756
しかし本当、ここまで色々あった・・・
もう言うてる間に2年か・・・
このブログももうこの日記でFF14の事を書くのは282回目だ。

282・・・だと?

本当グゥレイトォ!数だけは多いぜ!
な感じですが

何時の間にやらすっかり古参な感じになってしまったのが
なんともはや・・・

サラッと最初から読み返してみても
ダークライト装備着てる自分がいたりして
懐かしすぎてゲボ吐きそうww

でもまぁ蒼天になっても
もう約1年と半年前の第1回目で書いたように
このブログは今まで道理

俺のくだらねー便所の落書きですた

自分が書きたいように好きな物を好きなように書く場所
それがココです

攻略なんてガチで書くことも
これから先無いだろうなw

しかしだからこそ
ここまで飽きる事無く続けられたんだろうな~
と思いつつ

66
一緒に遊ぶ事ができた数少ない
貴重なフレさんに感謝しつつ

ここでこのブログの

蟹戦車のグダグダ日誌FF14「新生編」
を終了したいと思います。

え!?「新生編」が何時からはじまっていたのかって?

俺が知るか!!そんな事!!!
次回からは
蟹戦車のグダグダ日誌FF14「蒼天編」がはじまります!
ご期待下さい^p^

222
次に会うのはイシュガルドだなぁ!!オイ!!!
またね!

2015y06m18d_230048945
とりあえず全然パッチデータ、ダウンロードできねぇから
お前らパソコンの電源切ってから(重要)さっさと寝ろやああああ!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ