888
やっぱり食わず嫌いって駄目だと思うんですよね
少しでも気になったんならやっぱり食べてみないと

「そんなに見ないで早く食べてぇ!」
↑私が生涯はじめて見たエロ本に載ってた
意味も無く忘れられられない煽り文句

蟹戦車のグダグダ日誌ー「蒼天編」 はじまります!!
444
あっ可愛いやん♥
気になってた鱗も実際そこに表情や細かい仕草が加われば
なんて事ないそれは只の個性でした^^

いける・・・
「アウラは食えます
でも食べてみてそれでも不味かったらちゃんと不味いって言いましょうね。」
↑昔のエヴァの考察本に載ってた煽り文句

アウラおいしいです!!

ffxiv_dx11 2015-06-19 20-39-29-064
ヒュオオオオオオオ!

ffxiv_dx11 2015-06-19 20-39-42-240
タタルさんはね絶対イシュガルド入る前に
冒険者とお互いを慰め合ってると思うんですよね(体で

だって仲間全滅した状態で廃人状態のアルフィノを除いて
極寒のクルザスの山小屋?で2人っきりでいる訳ですから
そりゃもうお互いの心と体を人肌で温めなくてはいけない訳じゃないでっす!か
それはもう
組んず解れつの状態で
タタルちゃんは一生懸命猛りきった冒険者の

33

-HEAVENSWARD-

俺の・・・俺達の新たな冒険がここからはじまる!

ffxiv_dx11 2015-06-20 13-35-13-609
美しいイシュガルドの景色・・・
とんだあああ!いきなりイシュガルド西部までとんだああああ!
いやーこっからここまでSSがww無かったwww

それだけ夢中だったんだね・・・仕方ないね(´・ω・`)
本当西部地方のオーロラは一見の価値アリです
実際のゲーム画面で見るとキラキラ動いてめっさ綺麗なんですよ~

ffxiv_dx11 2015-06-20 17-34-18-154
盛り上がるフィールド!!激マズFATE!!
でもなんかノリでやっちゃう凄い!アプデ直後凄い!!

88
魅力的なNPC達!!
相方のおっさんを強制的に仲良くさせるキ・ヤンターちゃんの
エロ同人下さい

ここで間違えてはいけないのは
キ・ヤンターちゃんが攻めという事です
おっさんは受けです。逆レイプぐらいの勢いで
更におっさんは実はまだ童貞というスパイス(設定)を加えてあげると
もっとおいしく頂けると思います

はよ

55
イケメンオスッテさんがアウラに幻想した
その粋や良し!!

更にイシュガルド入りを我慢し、まずは占星をLV50にカンストさせるその気概!

俺は感動した!!

777
しかしアウラのバストサイズには感動しなかった・・・
おっぱい小さけりゃPIEも低い・・・
ゼラは肉弾戦向きのステだね~キャス系はレンの方だった/(^o^)\

でもこれから私頑張るから
初期値の低さなんか吹き飛ばせるぐらいの黒魔になろうね^^
そしておっぱいも鍛えるために毎日モミモミしようね^^^^^^

5555
立ちはだかる強敵!!
よもやもう極ラーヴァナさんまで実装されてるとは思わんかったぜ・・・
何時戦えるようになるかは知らんけどw

333
手に入れる新たな力!!
この新スキル手に入れる時のフォーッ!ってポーズ
もっとなんとかならんかったんかww
そして・・・

55
「そう・・・これが黒魔紋よ・・・」
フィールドに発生する自身のスペスピを上昇させる設置型バフ!
これがまた格好よくて楽しい^^

黒魔紋・・・俺だけの時間だぜ

エノキとかファイジャとかもはよ使いたいー!!

33
盾2編成で挑戦する新ID!!
普通にクリアできるやんけ・・・もっと早くこういうのやらせて欲しかったなぁw

ffxiv_dx11 2015-06-21 03-02-37-799
フライングマウントも爽快感ヤバイ!!
でもそれに至るまでの風脈集めがちょーっとストレスなのと

@高地トラヴァニアはいくらんなでもサブクエ多すぎや!!
最後の子供ドラゴンの依頼は
もう本当しつこすぎてコイツ、ファイアで亡き者にできたら
どんなに爽快だろうと本気で病むぐらいの勢いだったんんで
この編もうちょいなんとかして欲しいかなぁ

後、高低差激し過ぎて地図が凄い分かりづらくなってるのと
指定品を探すクエは本当嫌がらせ過ぎて神ゲーですわ^^
MAPが複雑になった分 もーー!マジで分かりにくい!
次は何やらモーグリさんを本気で丸焼きにして
出荷したくなるらしく

今からビビってます。私は大変ビビってますハイ

いや基本はめっさ面白いんですが
不満に思った事はしっかり書いとかんとな!

ffxiv_dx11 2015-06-21 14-26-03-031
最後はアウラちゃんのあざとい座りポーズで〆!!
「もうマスターはミコッテには戻れませんね!私に夢中です♥」

あああああああああ
アウラ可愛いんじゃー僕だけのアウラちゃんなんじゃーーーーーー
メスッテはまぁその編の・・・メルさんでもたまに視姦して
満足しとく事にします!

さーてまたトラヴァニア雲海に戻ってクエ進めんとな!

俺達の蒼天のイシュガルドはこれからだ!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ