333
あー^p^
33
ああ~^p^

ffxiv_dx11 2015-06-25 21-12-14-304
デジタルアップグレードのグリフィンさんで飛ぶの
気持ちイイイイイイイイイ!!

拡張からもう一週間以上経ちましたね^^カニタンクです!
この一週間メインをひたすらやっとった訳ですが
いやーネタバレせずに日記書くの難易度たけーな・・・
ネタバレせずにこの想い・・・伝えるの・・・どうすれば・・・

ffxiv_dx11 2015-06-25 20-25-25-086
そうだ!この画像があった!!
いやー覗くよね~こんな装備着てこられたら覗くよね~
この絶対領域がヤバ過ぎて
ぜひ新式あたりでこの装備実装して欲しいですわ~

んでするよね~そこらへんのシコラやシコッテに
「●☆△□×テレポ」するよね~

大丈夫後で俺が絶対見つけ出してあげるから^^^^^
てなるよね~
そら禁忌魔法になるわな~仕方無い

でもさー
もうねーこのイベントだけでメインシナリオの評価は100点に
なったよ~
イベ後に宿屋前に戻されるのも気が効きすぎてて
スクエニ神過ぎでわ?て思わず声がでちゃったよ~
もう1回すぐにさっきのイベをリピート再生できるようにだよね!
わかるよ~^^

ffxiv_dx11 2015-06-27 02-29-42-724
超絶当たりジョブでホクホク顔の戦士さん
法典改を持ちにじみ出る余裕!
キヤー!フェルクリーブ格好いい!

222
総統閣下の怒りを買う程の性能で闇落ち占ちゃん
なんかよく分からないけど回復量が低くて大変みたいだ・・・
きっとすぐに強化がくるよ!

今回の新ジョブは軒並み運営ビビってんの?
てなるぐらいの性能みたいですね~

昔の忍者の超性能がよっぽど堪えたのかなぁ

2222
で、黒魔ですよ^^
昨日メイン終わって
とりあえず法典改武器を取得、60IDを何回か行ってみた所・・・

11
あっ、これアカン奴や・・
まだACTで測ってなくても分かる

これアカン奴やで・・・

とくにネバーなんとかのラスボス?
俺、「もうどうしたらいいか」・・・てなったよ

ファイジャ×2の所で自分に範囲来た時の絶望感なw
いやそんなん避けてる場合ちゃうねん今迅速無いねん

そんなん避けてたらファイジャ1発でファイアに移行してAF更新しなアカンやん
DPSおちるやん・・・
でもそのままここにボーーーッとおったら被弾してヒラさん激オコやん
でも避けた後一か八かでファイジャ2発目狙っても良いけど
それでAF切れたらどうする?
それこそ全部終わりやで
どうしょう・・・

そもそもなんでさっき置いたクマモンあんな遠い所にあるんやろ
おかしいなー

うわ~またファイア前に激成いれんの忘れたー!

あ、ブリザジャ詠唱完了する前にエノキ効果終わったわwwww
オワタwwwww

今の私大体こんな感じです^p^
いやでもぶっちゃけオモロイと私は思いますコレww
今まで1度だって安定したスキル回しなんてなった事無い
アドリブを求められるw

何よりファイジャのエフェクトが格好良すぎて
爽快感半端無いww
ダメージもクリ出るとドカーンと出るし!

本当この快感のために黒やっとるんやでー^p^

ただリキャ後のエノキが効果時間5秒遅れで更新されるのは
どう考えてもナイワー
なんでそこは修正して欲しいかなw

ふう・・・

111
おし!採掘やるか!
60IDはDPSだと待ち時間長いので採掘で時間潰し
稼げるし
無心でカンカンするのは癒される

そう・・・また15分後にエノキとの戦いがはじまるのだから

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ