ffxiv_dx11 2015-06-29 21-21-25-081
だが落下
ファーファー!!!!

これはPTメンバーから怒られても仕方ないわね・・・
始祖ブリミルも激怒する所業ですからのぉ・・・

え?ネタがわからん??

馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおお!!
FF14ばっかやってないでゼロの使い魔100回読み直せチクショー!!!

「I SAY YES ずっとおおおおおおおおおおおお!
君の傍にいるよおおおおおおおおおおおお!!」


ゲームばっかやって無いで本(ラノベ)も読みなさい!

ゼロ魔が・・・ゼロ魔がさぁ最後までやってくれるって聞いた?
俺さぁ泣きそうになったよ

もう見れないと思っていた

どんな形だって良い
ルイズと才人の物語がまた・・・読めるなんて

もう忘れた方がいのかと思った
まさか最後までのプロットが残っていた事に涙腺が緩む
そうだな・・・最新刊が出るまでに

大好きなストーリーを
もう一度読み返そうまた

あ、FF14関係無いですねwサーセン^p^

333
極ビスは超える力(優秀な仲間)でクリア!!

DPS枠で入った戦士さんにDPS負けそうになってビビったぜ!
こんな所2度と黒で行くか!糞ヤロー!


ffxiv_dx11 2015-07-04 01-25-38-748
ねーねーどうやったらそんなに黒でDPS出せるの?

「む~!かにたんはもっと木人殴って僕とエタバンするとDPSが上がるよ?」
~遥かなる僕とエタバンするとDPSが上がるよ?~開幕


222
へっ・・・俺達今最高にスゲェ事してるよなぁ!オイ!!
(棒立ち

カンパニークラフトのムービーはもうちょいみんなで作ってる感出して欲しかったかなw
飛空艇の発進ムービーすら見れないのは酷いよぉ~><

でも地下工房の雰囲気は秘密基地みたいで好きです♪


33
ギャザクラの方は甲冑クエのあのオッサンがどう見てもご乱心だったりww


22
LV0採掘場ってなんやねん!ってなったり!
まだまだ楽しませてくれそうです^^

でも本当秘伝2はマジでいらんかったよなぁ・・・
苦労して取ったのになぁ・・・くそぉ・・・


ffxiv_dx11 2015-07-04 23-12-28-563
そうこうしてる間に揃う全身法典装備・・・
「とうとうILも170を超えたわ・・・となれば行くしか無いわね・・・あそこに」


ffxiv_dx11 2015-07-04 21-30-14-901
ズオオ!


ffxiv_dx11 2015-07-04 21-30-57-950

ffxiv_dx11 2015-07-04 21-31-01-018
実質アレキ(ノーマル)がくるまでのラスボス極ラーヴァナさん!
ここはもうカウンター気にしなくて良いだけで
キャスターが頑張らなくてどうすんねん!って感じ!


22222
極ビスで溜まった鬱憤を全部叩き込むのだ!!
極ラヴァさんはモーションがド派手で楽しいいいいいい!!

限界まで画面を引いた状態でも迫力ある戦闘になるよう作ってるのかな?
良い感じです!

今の所、最終フェーズの「滅」さん攻略してるんやけど
アレキ(ノーマル)くるまでにギリいけるかな~w

ffxiv_dx11 2015-07-04 01-22-02-282
そして同時にモブハンとかで進める召喚レベリング!!
極ビスと極ラーヴァナやってて思ったんですが

もうこれ使い分けろって事でしょ?

黒は場所を選びそうなジョブになった
もしネバーのラスボスみたいな奴がアレキで出てきたらと思うと・・・
そら黒で突破できれば格好いいんですが
保険としての召喚も練習して使えるようにしておく!

これ別に悪い事じゃ無いと思うんですよね~
それに今回バハムート化した召喚さんを

どう考えても遊んでみたいやろ!!!!

黒とか召喚とか関係ねぇ・・・
メイン「キャスター」に俺はなるぜ・・・(`・ω・´)キリッ


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!


人気ブログランキングへ