111
な・か・よ・し!!


222
ちゅっちゅっ♥

レズアウラ(・∀・)イイ!!
どーも
糞暑すぎて昼から引き込もりクーラー全開余裕カニタンクです^^

11
もう本当暑すぎてね~グラボに限界が来たのか

恐怖のDOT欠けさんが誕生する始末ですよ^p^
なんで私のGeForce GTX 770さんすぐ死んでしまうん・・・

今の所クォリティ落としたら消えたんですが
買い替えかなーまだ1年ぐらいしか使ってないじぇ・・・

33
これが!まだ未染色だけど全ワールド最速で4層突破!
そして手に入れた!
ハード版アレキ胴だ!!

「しょーも無い事言ってないで早く1層ぐらい突破してくれませんかねぇ・・・(#^ω^)ビキビキ」
こわいよー><

333
一応零式1層攻略も頑張ってるんだからね!
2ループぐらいまでは経験できたけど
こっからどう火力上げていくかだよなぁ・・・
まだ大型ミサイル、アラーム処理、ボス直線範囲の所で
あわわしてエノキガーてなるので
そのあたりをもうちょい練習せんと・・・

2015y08m02d_180258192
まぁでももうすぐ禁書武器きますし大丈夫でしょう^^
(ヘタレDPS最後の希望

来週にはクリアや!

11
ああーでも召喚のAF2エロイんじゃー^p^
禁書こっちに使いたいんじゃー!!

でもどうせ禁書武器無いDPSはアレキくるなー!て言うんでしょ・・・(グスッ
いやこの胴は現状武器取るよりどうたら言うても問答無用なんでしょ!
てかなんで黒メインやのに召喚AF2取ってんの?て言うんでしょ?

DPSだって頑張って生きてるんだよ!!
だから見た目目当てで召喚禁書胴、脚ください^p^

2222
あー後ねギャザクラね!竜薬のために錬金上げてるんだけどね
それと同時並行して竜薬の材料集めてたんですよ!
それでさーとりあえず・・・

2015y08m02d_181559806
この素材の謎のマゾさ・・・何かな?
アバラシア岩塩は当然のように未知(しかも青貨を諦めなければならない
竜族の血はリテイナーが取ってくるからまぁええわ

スペアミント、刻限+HIDEENはとりあえず許さない
(これも全力掘りならET20~24時なのでカベイジ&アダマン赤貨2箇所入手できる時間と引換え

コリアンダーさんは唯一の良心はっきり分かんだね

微光の霊砂、刻限+精選も絶対に許さない。絶対にだ^^
んでこの糞面倒な素材を集めてスキル回し頑張ってできる竜薬の数が・・・

2
1個^^
あーあ・・・これは怒られても仕方ないわね・・・
ハイエンドコンテンツで必須なDPSを上げる魔法のお薬(消耗品)が
この面倒くささ
これはマケで1万ギル超えるのも納得ですぜ・・・

どうしてこんな事になってしまったのか
ご飯作るのもそこそこ面倒臭いし
こんなん週末は飯と薬仕込むだけでほとんど終わってしまうで?
吉田?

こればっかりは全力で吉田??
赤貨入手緩和するのもいいけどこっちの緩和もはよw
正直アレキ行く準備だけに時間取られたくないのよ・・・
今は他にもやりたい事いっぱいあるし・・・
もうダメ・・・

55
「かにたん!僕と一緒に暗黒をすると黒魔のDPSが上がるよ!!」
タウァッ!?

44
暗黒しよ^^

ffxiv_20150802_002206
暗黒騎士はちょい使ってみた感じ
流石最前線レイドでDPS不足を補う活躍をしているだけあって
MTでも操作次第でかなりの火力を出せそうな予感!

がんばればMTでも火力いけるって
DPSと並行してIDとかでタンクする分には一番面白いかもね!

薬で溜まった鬱憤を暗黒で大剣ぶん回して発散しながら
今週でなんとかアレキ1層突破しよう・・・

来週はクリア報告やで!!(自分を追い込むスタイル

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ