ffxiv_dx11 2015-08-07 22-29-22-570
私が倒れた横をアラームが闊歩する
自分の無力さをあざ笑うように

ミニマムをくらって小さくなったヒラちゃんが
アラームの○○○で×××される様を見せつけられながら

只終焉の時(大型ミサイル落下)が来るのを待つ

どうして・・・どうしてこんな事に・・・!!!
22
あれか開始前のバフ待ち時に

「みんなでダンスして待ちましょ~^^」
な和気あいあいな雰囲気の時に
ガン無視でモンクさんのおっぱいぷるんぷるんや~^p^
やってたんがいかんかったんか・・・
協調性が足りんかったか・・・

にしてもエロイこの装備凄くエロイから
近接さん(♀)はみんなこの装備を着てアレキ1層やるべき

そしたらアラームのミニマムなんてみんなへっちゃらになるね!!!(意味深
あー駄目だわー1層攻略禁断の1手を思いついてしもうたわーヤバイワー
運営にBANされるわー

555
カニタンクあなた疲れれてるのよ・・・
どうも!禁書武器手に入ってもこのブログを書く時間までに1層っ!

攻略するの無理でした!!
で、でも
残り1%までいったし・・・もう1%とかクリアしたのと同じだし
全然悔しく無いですし!

まぁでもクリアできなかったのは事実・・・
言い訳なんてしないもん・・・

詩人コネー
詩人コネー
詩人コネー
詩人コネー

詩人もう絶滅したんじゃないの!?
とか言ってる暇があったら他にやるべき事があると思うんですよね^^

11
私はこの通りアラーム処理ミニマム対策として
しっかりサベネアンを購入し・・・
奴のミニマムビームに対抗する精神的な防御策を・・・

え?もういいですか!?すいません
いやでもこれ胴脚セットで200万ギルもしたんですよ!
戦いは突入する前からはじまっている・・・準備大事!

いやー意識高すぎて困るわー
これはもう今日の夜にでもクリアしてるわー間違いないわー

33
清純な白の法衣の下は黒・・・
こんな魅力的な体をアウラちゃんは鱗を気にして必殺の一言

「こんなの気持ち悪いよね・・・♥(挑発)」
と共に披露する訳ですよ堪りませんなぁ
そんなの黒い鱗が白く染まってアウラ・ゼラが

アウラ・レンになってしまいますなー!タハー!!

2222
この少し小ぶりだけど確かな自己主張をするおっぱい!
言わずもがな!ミコッテを凌駕するぷりりん♥感を実現した可愛いお尻!
後は筋肉を多少イジレテもうちょい腹筋つけれたら超自分好みの体にできたんですが

そこは残念だけど我慢してやろう^p^

ffxiv_dx11 2015-08-09 11-43-09-275
禁書武器が月の形をしているからか今回の黒魔には
夜が似合う
今度はコイツがZWクエの素体になるのかな?
またモワモワ光らす作業が次が次のパッチあたりからはじまるんやろーなw

このルナリスロッドちゃんとは長い付き合いになりそうな予感・・・
まだ起動編1層もいけてないけど

アレキサンダー倒す日までまたよろしくな!
今回の高難易度レイドは半端無くヤバソウヤケドナ^p^
まぁ今回はあんまクリアタイミング拘らないで
自分がイケそうな所でイケばええと思うでホンマ

7
ギャザクラの方は赤貨が集めやすいと言われる
凄い釣り竿を作るために木工レベリング中・・・

完璧に自作するためには彫金と裁縫もある程度上げたいし
今週も週制限分集められなさそうやなぁ・・・^p^

ギャザの方は緩和で順調にカンストまで集められるようになったので
来週にはAF2胴と交換できそう!楽しみ^^

ffxiv_dx11 2015-08-08 19-54-57-797
しかしギャザの赤貨集め最大の敵ってさ

プロトアルテマとクァールレギナのレアFATEだと思うのよねw
アルテマはもちろんアジス・ラーでドンピシャだし
レギナの方もテイルフェザーに飛んで天候見て
「おおっ!?」ってなる事多いし
そんで慌てて行っても到着と同時に倒されえてしまい間に合わず

そして本来の目的であった筈の未知の時間にも間に合わず^p^
そんな頻繁に会える訳じゃないけど
みんな1回はやってると思います!

55
まぁそんな慌ててギャザクラ装備揃えても
現状飯、薬は安定生産入れたんで(超めんどいけど
そこまで急いで作りたい物無いし

戦闘の方もみんな3層足止めで
なんかもう4層はマジどうしょうもないぽいし
焦らない焦らない

運営的にも今回のパッチで1~2層攻略して貰って
次パッチのクリタワ枠で禁書強化素材を徐々に解放させて
毎週シコシコ防具強化させていって
3~4層いって欲しいんじゃないのかなぁ

そうかもう4層は一般層には超える力くるまで

攻略させる気が端からないか
最前線組の攻略にこれからも目が離せませんなぁ^^

まぁ禁書武器解放されてるのに最前戦組がまだクリアしてない時点でもう
圧倒的に後者なんじゃないかと思いますけどね^p^

さて!偉そうな事言ってんと
自分は風呂入って!FF14やって!
また夜募集のっかって今度こそ1層クリアするでや~
そして気分よく寝る!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ