11
「かにたんくさんが零式1層ちゃんと超えられるのか私心配です・・・。
かにたんくさんともっと!エタバンしたいです・・・。」
俺はミストヴィレッジでおいしいソーム・アル・オ・マロンHQを作って
待っていてくれる彼女のためにも
この戦い負ける訳にはいかなかったんだ(妄想

1
「ぐおおおおおお!この私がやられるだと!
一体この!短期間で!どうやって!それほどまでの力をおおおおおおおお!?」

オプさんお前は何も分かっていないよ・・・
スキル回しでも竜薬でもましてや禁書武器のおかげでも無い
俺が勝てたのは愛するララちゃんの手料理(妄想)と


33
このサベネアン装備のおかげさ

なんと前回の日記書いた後に見事零式1層クリア
追い詰められた後の凄まじい慧眼ぶりに
全く自分で自分が怖くなりますわぁ・・・

55
て、いうのは冗談で
全くもってあの時一緒にプレイしてくれた
みんなのおかげです。ありがとう

本当時間いっぱい使ったギリギリの勝利で震えた

22
本当この瞬間のためにレイドやってるよね
「ぃりあきたあああああ」ってなんだw

最後の4回目の落着時にボスHPが10%切ってるんだよね
あれ?これおかしくね?てなるこの瞬間
あの大型ミサイルが落下してくる時の焦燥感
タンクヒラがアラームもたせてくれる信じて
アホかと思うぐらいパットが壊れると思うぐらい
ボタン連打する時の全力感

今までの失敗やミスが全部活きて活かせて
全てが1本の線に繋がる瞬間

たまらん

77
特にこの時の詩人さんは
ブログ見ていてくれてたみたいで
更にありがとう!
素晴らしいプレイでジョブは違いますが同じ遠隔として
色々勉強になりました^p^

本当この新スキルが追加されてからのハードレイドクリアは
スキル回しが一新された黒魔の私にとって・・・

878924f7-s
「ああ、やっと、許されんたんやな、って」
気分になりました

まぁ黒魔に限らず全ジョブそうだと思うんですが
ファウスト先生の木人講習からはじまり
零式1層は

「お前本当に新スキルちゃんと使えてるん?」
て運営に言われてるような感じがクリアするまでずっとしたww
まぁぶっちゃけまだまだですし
禁書武器の力も借りて何言ってんだて感じですが

少し肩の荷が降りたよホント

ffxiv_dx11 2015-08-11 21-56-50-288
更に固定の方でも無事クリア!!
自分視点だけで話すのは全くフェアじゃないと思いブログには何も書きませんでしたが
1度新生で解散してからの再集結となった
新しい固定メンバー

前から一緒の人
これから新しく一緒にプレイできるようになった人
まだ枠が埋まっていないロール

これからまたアレキで色々あると思いますが
改めてよろしくお願いします!

ffxiv_dx11 2015-08-11 22-53-41-399
そして零式2層の攻略がはじまる・・・
とりあえずW9の最後のデカイボス2体の削りまでいった

え?後もうちょいやん!?
固定の力ってスゲー^p^

黒にとって今度は
範囲火力と単体火力の使い分けと切り替えを勉強しましょうね~^^
て感じかなw

今まで覚えた基本ループに必要な所で範囲を使えるようにする
でもフェーズ事のパターンさえ作ってしまえば楽そうなんで

やっぱタチコマ士が一番大変そうやなぁw
近接DPSさんがんば><

ギャザクラの事と新水着の事も書きたかったけど
長くなりそうなんでまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ