1
え?

2
もう零式2層突破できたってマジ!?
正直クリアまで最低1~2週間、8月いっぱいは見てたんやけどこれはビビッタ
いけるもんや・・・やればできるもんやで!

33
もう勝てた理由なんてこのPTメンバーのおかげ以外に考えられん訳で・・・
特にヒラ2人はあらかじめ終盤のWまで経験してたみたいやし
タチコマ士の忍者たんはお前ホンマに初見なんか?
て言うぐらいメキメキ上達した上に機工士さんのMPホローも完璧やったみたいやね^^

うむ・・・

完全に出荷枠でした本当にありがとうございました^p^
W8ってハードさんに単体火力激破後
範囲いったほうがええんや無いか考えてたら終わったウェーイ^^

でも黒ちゃんはいくら頑張ってもバハには成れないのでそこだけは理解してね^^^^^^

ここは純粋なACTのDPSだけ見るのでは無く
単体火力と範囲火力を両立させたバランス、殲滅力が大事なのであって
ドータラコウタラ

て誰か言ってた!

11
んでついでに激ヤバと噂の零式3層見学に行ったら

プッシャアアアアアアアアアアア!!
言うて死んだ^p^

何言ってる
かわかんねーと思うがry
しかしこの現状数PTしかクリアしていないボスを正面に佇む
PTメン

イイネーゾクゾクしますわー

まぁクリアするのは全身禁書になってからで良いんじゃないかな?^p^
(弱気

とりあえずしばらくは時間切れ目標に頑張っていく感じかなw
ついに吉田いわく本当の零式レベルの難易度・・・

クク・・・相手にとって不足無しやでぇ(震え声

1
今年の紅蓮祭はおっぱい!
前評判を覆す巨乳化水着にカニタンクの中で激震が走る・・・!!

おっぱいが・・・おっぱいがぷるんぷるんやぁああああああ///

ffxiv_dx11 2015-08-12 21-09-08-364
ああ・・・こんな暗がりでそんな
おっぱいの形丸分かりの水着で近寄られたら・・・

中身おっさんおにいさんと分かっていても
一線を超えてしまうんじゃああああああああああ!!

流石タンクおねーさんのメインタンクやでぇ^^

777
ああ・・・だめっ!
そんな無防備にステップダンスで
おっぱい

ぷるん♥ぷるん♥揺らしちゃあ・・・

は、はああああああああああああ!
今年の紅蓮祭りは最高や!
水着のおねーさんが街に溢れかえる最高のシーズナルイベントやで!

333
・・・・・・・・・・・・・・・

あ、これは違いましたね

11111
浴衣おぱんちゅも忘れちゃだめぇ・・・!!///
素晴らしきエオルゼア
ハイクォリティのグラフィックが一番活かされてるって
はっきりわかんだね

111
んでギャザクラの方は木曜に木工カンストさせた瞬間に
バーチフィッシングロッドが蒐集に出てて本当ビビったよね・・・

これ木曜17時までに頑張ればギリ間に合うやん!
てなもんですわ!

44
盆休みに感謝しつつ制作!制作ゥ!
常軌を逸した人ゴミにまみれて遊びに行くぐらいなら

俺は家でFF14する事を選ぶね!(引きこもり)

22
おかげで先週は赤貨カンストバッチリだったにゃん!(ドヤドヤ
これで今週分でギャザクラ両方のAF2胴が貰えるんだよなぁ・・・^^(ご満悦

ギャザは採掘にするとして
クラはどうしょうかしら?
甲冑のAF2乳バンドは前の2.5IDの二番煎じな感じが
どうしても自分の中で拭えなくなってきた・・・

1111111
それに比べ最近大注目してるのがこの
裁縫AF2
見てください・・・この豪奢な装飾に彩られた胴に比べ
下は・・・

パンツ丸見え
もうここに金に染色したクァールぱんちゅを
埋め込みたくて埋め込みたくて

我慢できねぇな!!!オイ!!!
ここに来て裁縫メインというベタな選択をしてしまうのか・・・
全てはエロの御心のままに・・・


いやーそれにしても
戦闘の方はアレキ2層まで攻略し
ギャザクラは安定して赤貨をカンストさせる事が
できるようになってきた・・・!

拡張からはや2ヶ月・・・
やっとエオルゼアでの生活の基盤を築けてきたなー
とシミジミ思います(話が大げさ

ま、基本ができただけで

むしろ両方ともここからが本番なんですけどね^^
拡張パッチも前半戦終了って所ですし
来週の12時間放送でこれからの情報がちょびちょび出初めて

パッチ3.1に向けての追い込みが
ここからはじまりそうですなぁw

そんな次のエオルゼアにも色々期待しつつ・・・

次回に続く!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ