ffxiv_20150817_223629
おいすー
赤貨は迷わず胴から使う方!カニタンクです~

先日はFF14ちゃんも2周年で
14時間生放送なるものも行われたようでめでたい限りですね!
ffxiv_dx11 2015-08-23 10-56-35-942
そしてFF14の人気ブロガーだけが行ける
座談会なるものもあったらしいですね^^^^^^^

え?この話題スルーすると思った??
俺は逃げん!この事実から逃げん!

いやー思ってないよ俺みたいな弱小ブログに声かかるなんて
ある筈ないんですよ

でも昨日は土曜出勤で更に地獄の残業するにあたって
妄想する時間は大量にあったので色々考えたんですよね

もし!仮に私が昨日の座談会に呼ばれていたら
これだけは吉Pに聞かなければならない事

ffxiv_dx11 2015-08-23 11-12-11-386

1

55
今回採掘AF2胴をミラプリするに当たってのコンセプトは

「私が未知の採掘場を探してる間に早く私の未知の採掘場を見つけてェ・・・♥」
そこで私がとるべき行動は

蒐集品ボタンを押して
コーション直感選別コーション直感選別
ぬああ!審美眼でねぇクソゲーですよ!

たまには大胆選別もいいなぁ!!
このころには自キャラアウラちゃんの蒐集価値もいい感じに
アヘアヘになってすね!

無理矢理ですね!

c27d599b
話がそれたよ!

まーぶっちゃけ今のシステムとかエンドコンテンツの難易度とかは
置いといてまず

「ミコッテとアウラのフィギュアをどうして出さないんですか!!!?」
というか

「フィギュアのFF&ドラクエ版権を一般解放しないのは何故ですか!!!?」
この2言質問して
そんなん私に聞かれても・・・みたいな空気作って帰ります

なんかこうキャラクターのイメージガーとか言うてるのも聞きましたが
あれだけコミケでティファやらユフィやらが
今まで散々アヘアヘされたんやからもうええやん^^

なんで造形だけ版権降りんのや・・・
プレイアーツあるやろ!言われるかもしれんけど
こうリアルなだけじゃなくてもっと色んなFFのフィギュアが見たいねん
ていうか他の会社が自由に作れるようになったら
それだけFF14題材のフィギュア出る可能性上がりそうやん?

後ゲームでは
おっぱいスライダーだけじゃなくて
ミコッテ尻問題を解決するために
もも尻スライダーを実装するのと(前も言った気がする

アウラちゃんのおっぱいをもっとハイラン♀なみに
巨乳にできるようにして欲しいですね

え?もうエロゲーやれですって!?
お前ら何言ってんだ・・・

kyara-19_20150822155709d49
FF14がエロイから意味があるんだろうが!!!!
エロゲーやってエロイとか当たり前やないですか・・・
それやと面白くないんやないですか・・・
↑画像みたいにこう
あのワンピースのキャラがこんなムチムチエロエロな体で立体物に!
なこの独特のアレンジ
胸と尻のビキニの食い込み

が良いんやないですか!!!!!
メーカーさんやWF一般ブースの猛者共がどうFFやドラクエを料理してくれるんか
見たいんやないですかー

まぁこんなん言うた所で

i320
チャンコ増田並みの扱いを受けるんですけどね
でもこれの面白い所は
版権の問題さえなければ中々まともな事言うてて
数年後抱き枕が商品として立派に成功してる所だよねww

ホンマになんで本のエロはよくて
立体物のエロはやったらアカンのかスクエニの偉いさんらしい吉田には
1度質問してみたい

もし無理でもせめて
年2回開かれるホビーの祭典

「ワンダーフェスティバル(WF)」
にFFドラクエの1日版権を
ます許可して欲しいですなぁ・・・
んでその流れで

ミコッテとアウラの耐熱装備のフィギュアだそう!!!!
おっしゃー!まったくゲーム内容関係ネー
ていうか

ミコッテ1/8フィギュア結局どうなったん!!!?
この製作者・・・えーと誰だっけ?に

諦めんなよ!!!!!!
て言わなあかんにゃ・・・思い出した

22

33
魅力的なシコッテやシコラちゃん

先日MHのキリン装備がついにリボ化決定しました
数年前稼働フィギュアになればイイナーと思っていた
ゲーム内キャラクターが

7937aae8
ちょっとした不具合を経て
ついにまともな所が出してくれるんですね~嬉しいよ~
(でもリボ・・・リボか・・・

WF2007-sum20159
そう!こう!こんな感じでね!
WFフラッと行ったらシコッテやシコラの暗黒AF2装備Verとかが
サラッと並んでる世界・・・

俺はそんなFF14が見たいね・・・

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ