ffxiv_dx11 2015-08-27 19-27-19-546
私の個人宅からはね・・・とっても綺麗に花火が見えるんですよ・・・
私と一緒に花火見てくれる可愛いララちゃん募集中です^^

今週はご覧の通り花火も通常の紅蓮祭より強化され
55
新生祭がはじまりましたね!!!

77
はじまりましたね!!
え?開発者がミコッテの乳に腕を埋めながら

「2周年ありがとう(ドヤ^^^^」
って言ってくるゲームがあるってマジ!!?

11
FF14神ゲー過ぎでわ!!?
今だに一緒に花火見るララちゃんが実装されないのは大変遺憾では
ありますが

ほぼ毎日のようにINしてこの2年間FF14やってきたんだから
それが面白く無いゲームだなんて
口が裂けても言えない訳で・・・

今回の「かいはつしつ」のイベントも
俺達はユーザーと共に歩んでいきたいんやで^^
ていう気持ちが伝わってきて良かったなぁ・・・

ていうかここまでユーザー側にガツガツくる
運営は今だかつて見た事無いので(MMOはFF14しかやった事ありませんがw

これから先まだまだ
なんかやってくれそうだなぁ・・・
と期待させてくれますね!ガンバ!

ffxiv_dx11 2015-08-27 20-19-50-002
クエ中に出てきたララちゃんは
吉田の自キャラちゃんらしいし色々よく凝ったイベントでしたのう

来年は・・・どうせ来年も私はいるから
どうなるか楽しみなんだじぇ(´・ω・`)

ffxiv_dx11 2015-08-27 20-20-29-418
最近俺はなんだかんだで
このゲームまじで10年やってるんじゃないかと・・・

そんな嫌な予感がしてきたんだ・・・
そのくらい自然に2年経ったんだよなぁ本当

仕事して家帰ってFF14やるのが
いつの間にか当たり前になってしまったよw

リアルで色々あっても
FF14にINするとエオルゼアは何も変わらずそこにあって
なんかそういうのたまーに救われるんだよなぁ

MMOって良いゲームだと思うよ
いい感じに1日をリセットして寝れる
そんな当たり前が

なんか嬉しいのです


33
零式3層はなんとか竜巻フェーズへ!!
ヒェーキツイw
均等化超えるだけでここまで苦労するとかなんなんww

今までは縄跳びだったけど
今度は綱渡りしてる気分になるわww

毎週IL上げつつ少しずつ前に進むしか無いですなぁwこれは
まー次パッチまでに4層まで行けたら行けたで
物足りないですしこのくらいの難易度も
まぁアリなんじゃないかな・・・(震え声

3
んで零式以外はもっぱらナイトのレベリングに時間を割く日々

え?ナイト!!?
お前暗黒やる言うてなかったっけ?って思ったそこのアナタ!

ffxiv_dx11 2015-08-30 12-12-27-522
暗黒はなんかブームになり過ぎてやる気が無くなった^p^
ミラプリ暗黒なのに何故かナイトマン誕生の瞬間である

こう・・・なんかあれやん
暗黒のMT火力性能にのせられて上げてる感じがして
嫌やってん
だからちょっと落ち目なナイトちゃんする事にしてん

51M8WD7BTHL
暗黒は片目片腕失って愛する女は精神崩壊するぐらい
落ちぶれたらまたやります^^

「グリフィィィィィィス!!!」
最近なんとなく読み始めたんだけど
ベルセルク面白過ぎでわ?(´・ω・`)
久々に13巻の蝕の表現には
漫画として度肝抜かされたわ

ガッツの怒りの感情というか
もう憎しみが紙に引かれた線一本一本から伝わってくる
というかなんとうか

ここまでされて1~3巻の狂戦士振りも納得ですわ
あそこまでされた過去があるなら
そらなめくじおっさん本気で殺しにかかるわなぁw

やっぱり名前通ってる漫画は違いますわね///

はやく14巻が読みたい!!!


ffxiv_dx11 2015-08-30 11-10-54-520
横一線に切りつけ1回転してから
限界まで屈み剣を最下段まで持っていってからの・・・

ffxiv_dx11 2015-08-30 11-10-54-670
渾身の

ffxiv_dx11 2015-08-30 11-10-54-837
ゴア・ブレード!!!
ナイト待望のライオット派生3段目のコンボ・・・
強烈なDOTを与え相手は死ぬ

本当ならこの後
左腕に仕込んだ義手バズーカで頭を吹き飛ばして
剣でメッタ刺しにしたあげく

「すげぇぞ!ここまでやっても本当に死なねぇぜ!!!」
て言いたい所ですが
そこは勘弁してやろう^^

読む漫画と
やるジョブを完璧に間違えている
今日この頃なのであった(´・ω・`)

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ