22
「かにたんくさんは私の事、嫌いですか?私はっ・・・
ずっと前からっ・・・!」

零式1層で出会った彼女の好意、突然の告白
俺はこの言葉を言われるまで・・・

いや本当はずっと前から気づいていたんだ
de075552-s
心によぎるのはミストに残した思い人

しかし長引くアレキ零式攻略に
2人の距離が心が否応も無く離れていく

最後に彼女の作ったマロンを食べたのは何時の事だろう?
「おいしい」と言った俺に笑いかけてくれた彼女の顔を
どうしてだろう?

今ではもう思い出す事ができない

33
「別に・・・良いんです私・・・このアレキにいる間だけでも
かにたんくさんの特別になれたら・・・私・・・もうそれだけで」

真っ直ぐな瞳で自分を見つめながらそう言う彼女に
俺はただ流される事しかできなかった

1
心揺れ動く零式3層攻略は遂に最終フェーズへ!
リキッドハンドの中でヒラちゃんはきっと大変な事になってるんやろうなぁ
と思いながら外周に引っ張られていくのを

床ペロしながら眺める作業がはじまる^p^
しかしこれ外までいったら電流まで流されて
更に大変な事になるよな
これはどう考えても

絶対に!
リキッドハンドなんかに負けたり!
「んほおおおおおおおおおおおおおおおお!?」
な展開ですよねぇ

零式3層のヒラちゃんは後半リョナれ過ぎて
体持つのかしら?と思う今日この頃ですた

ffxiv_dx11 2015-09-13 12-22-27-024
ズヤ!!

333
ドオオオオオオオオオオオオオン!!
うん^^うまく撮れねぇな

55
ナイト姫騎士も無事カンスト!!
噂の「スパロボトドメ演出切り」も覚えて
ホクホクですわぁ^^
しかし姫騎士か・・・ついに時代が追いついたな(遠い目

これでエキパの待ち時間なんてもう怖くないもんねー!
私はナイトでは無くまごうことなき姫騎士なので
一緒になったヒラちゃんは頑張って守ってね><
「DPSはDPSが出してよね!(ぷんぷん!」
↑この台詞超大好き

ミラプリも奮発してアニマル胴、手、取ったった!
おかげで黒のもこもこ尻尾装備がお預けになってしまったが
気にしない^p^

44
この甲冑から覗いたアニマルパンツがポイント!
お気に入り^^
さーてタンクは1ジョブ上げたし次は何レベリングしようかなー
次はヒラ枠で白魔道士かな?それとも最近話題の占星ちゃんかな?
かな?

迷っちゃうナ~!

ffxiv_dx11 2015-09-13 11-53-45-468
「あのっ・・・これっ!」
・・・・・・・・?

11
「カニタンクさんにぜひ使って欲しいな!」
えっ・・・でもこれ何時も大切にしてた

「うん・・・でもだから使って欲しいんだっ!・・・だってry」
・・・・・・・・・

いかんなFF14やりはじめてからそういうゲーム一切やってないから
そろそろ禁断症状ガガ

111
この赤いゴーグルめちゃめちゃ格好良いやろ・・・?
これ装着できるんやで?

いやこんなもん見せられたらやるよね機工士
メイン、黒召としてサブDPS何にするかって所で

めっさ魅力的に見えちゃうよね^p^
操作糞難しいらしいけどとりあえずカンストまで頑張ってミルヨー

11111
「3層攻略までもうひと踏ん張り!僕と一緒に頑張ろうねっ♥」
アアー機工AFにゃん娘めっさごっさ超可愛いんやー
ごめんね;;
キャスだから今まで詩人とズッ友とか言っててゴメンネ;;

5555
「この銃で御主人の心をしっかり撃ち抜いて見せるにゃん!」
にゃん・・・?

そう少しずつだが確実に

222
終わりの日は近づいているのかもしれない

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ