img1442739441207
コロセウムぱんちゅ
「あっ!パッチ3.1来るの11月だから!!」
俺=まじかよもう焦ってFF14やる必要ねーな

という訳で

51KSVYZEZ9L
この休みはベルセルクの25巻を読んでいたんですね
ベルセルクと言えば血を血で洗うような惨劇の連続
悍ましい化物が出てきたかと思えば
それを上回るキチ(狂戦士)振りを主人公が発揮して
最終的には化物のほうが

「えっ・・・ちょっまっ^^;」
みたいな感じで一刀両断される
そしてそれを乾いた笑みで読者が見守る
そんな感じの漫画だと思ってたんですよ
55
そう、シールケちゃんが出るまではね^^
あっこれから萌え漫画になるんだ
って思ったよね

これからはシールケちゃんペロペロするために
37巻まで走りきるんだって思ったよね

matorihu
今までの俺が漫画で魔法使いとして
リスペクトしてたのは
ダイ大のマトリフだったよね

でももうそんなのどうでもよくなったよね^^
クール(笑)

222
25巻でね
シールケちゃんがはじめて魔術を詠唱するんだけども

もーその姿が作者の三浦さんの神がかった作画が
合わさってなんとも可憐

ああシールケちゃん・・・
言ってる事はルシがファルシでよく分からんけど
かわいい!

超可愛い!!
しかも今回の敵はオーク!

シールケちゃんがオークに○○○されてる薄い本ください><
えっ!?あるの??

日本に産まれて良かった!!
これからはシールケちゃんみたいな魔女っ娘になりたいです!

ffxiv_20150920_122352
ふぅ・・・ファイジャファイジャ
シールケちゃんのパンチラは何巻でくるのかなー^^

・・・・・・・・?
え?銃はどうしたのかって・・・ああもう11月だから良いんだよ!
余裕余裕^^

ffxiv_20150919_214305
余裕だし
後はミニオン集めでもまったりしょうかねぇ(´・ω・`)

これからは
まったりの時間

アレキ零式以外のんびりするじぇ~

シールケたん可愛い

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ