ffxiv_dx11 2015-09-22 16-57-59-208
「うう・・・私もう、リテイナーYSP(ヤリ捨てぽい)行きなんだって・・・。
命名はAysp(アウラヤリ捨てぽい)なんだって!
やっぱり私の鱗が駄目なんだ!気持ち悪いんだ!

うわあああああああああああん!」

アウ子!そんな事ないぞ!アウ子おおおおおおおおおおお!!

ffxiv_dx11 2015-09-22 17-09-36-707
「良いんです。このまま無様にYSPされるぐらいなら
私大人しく・・・このままミストの海の藻津になります・・・(ブクブク)」

まって!駄目だ!行くな!アウ子!
アウ子おおおおおおおおおおおお!!

ffxiv_20150922_103446
という訳でこの連休中ちょい悩みましたが
あまりに節操無しな気がして
自キャラはアウ子続行と相成りました

仲直りの印にカンパニータバードも作ったよ!
ダスクレザーも今では安いので
帽子と胴合わせても40万もかかってないんじゃないかなぁ・・・
安い!可愛い!格好良い!
みなさんもボチボチ作ってみてはいかがでしょうか?^p^

11
ああーアウラの尻とミコッテの乳を足した
ハイブリットキメラ誕生しねーかなー(本音)
命名アウッテ

どちらを選んでも満足できない事が分かりきった永遠のジレンマ

222
つー訳で自キャラにゃん娘ちゃんはまだしばらく
Nysp(にゃん娘ヤリ捨てぽい)な^^

「期待さしといてひどいにゃ・・・あんまりだにゃ・・・
末代まで呪ってやるにゃん・・・」

かー!つれーわ!モテる男はつらいわー!
困るわー!(棒


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ