11
「これからミストの裏山に登りに行くのっ!!」
byマケボ前のララタソ

ファッ!?・・・と思ったヨネ
なんかサイリウム腕に付けてるしついに・・・

ffxiv_20150921_015625
「見よこのサイリウムアームがあるからこそ
この超重量のタイタンブック(笑)を持ち上げ装備する事だできるのだ(ゴゴ・・・」

・・・・・・・・・・・・・

ffxiv_dx11 2015-09-22 17-05-34-837
話は置いといて
どうやら、この屋根の向こう側の丘に行けるらしい・・・
いやいやいや!そんなんできる筈ないやんかーwww

22
と思ったらすげええええええええええええ!!
水中!水中走ってるよ!コレ!!

ffxiv_dx11 2015-09-22 17-07-49-955
水中から見るミストは何時もと違う雰囲気でとても綺麗で・・・
びっくりするよね。近場にこんな世界があったとは
これが水中フィールドか(愕然

ffxiv_20150921_223755
そしてMAPの外周ぐるりと回って本当にこれるという・・・
雨が降っていてもサラリと置かれる
クロックワークサンでほんのり明るい

こいつら場馴れしてやがる・・・!

111
裏山登り記念!!!
凄い!まるでエオ充になったみたい!

222
凄い!凄い生首だよコレ!!!
地面にも埋れる!裏MAP面白い^^

11111
個人的に
「こうするとスプリガン^^」
とか言って更に埋まる隣の子が可愛すぎて抱きしめてキスしたかったなぁ♥
ハァハァ

ハァハァ

ffxiv_20150921_230651
後、この裏MAP無駄に景色がイイ!!
こんな所に姫ちゃん連れてきてイチャイチャしてる奴おるんやろーな
と思ったら
(#^ω^)ビキビキ
きましたがこの時は純粋に感動しましたね!

ffxiv_20150921_230931
「俺達10年後も20年後もずっと・・・・友達だよなぁ・・・」
あたりまえだろ!!!!
注(殆どの方に今日出会いました

いや、そんな事書きたくなるSSや無いですか(´・ω・`)

ffxiv_20150921_231020
なんと!ミストで印象的な鉄橋?の根元までいけるぞ!
残念ながら足場判定が無いので先っちょまではいけませんでしたが
こんな所まで来れるなんて・・・
エオルゼア登山部舐めとったなぁw

実に楽しい時間だった!

ffxiv_20150921_232923
お開きした後に
零式1層クリアした時の詩人さんと暗黒さんに出会って
戦士のスキル見せて貰ったんですが

いや~今から見たら
どう見ても門前を破壊されているようにしか見えないww


なんかエオルゼアの中でも
少旅行できたみたいで
有意義な時間でしたわ!

まったりシルバーウイーク・・・
もう終わってしまうのね^p^

拙者!働きたくないでござる!!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ