ffxiv_dx11 2015-09-27 10-26-23-660
未知待機中は基本ローアングルにするほう

どうもカニタンクです
さて・・・

11
今日は尻の話でもしょうか

f4bfe4379801c0be098c26fea0dcf9bb
「楽園追放」ていうアニメ映画があるんですよ

え?FF14関係無いやん!やって??
まぁ聞けや^^

GOM 2015-09-27 17-18-09-900
この映画についてまず説明しておくと

主役、兼ヒロインのアンジェラが可愛い
そしてアンジェラというキャラについて説明すると

111
これな
以上の説明でこの映画についての事は
大体分かってくれたと思う

んでなんで今更この映画を引っ張ってきたかというと

2015y09m25d_210027646
ついにアンジェラのfigmaの予約がはじまるんだよおおおおおおおおおお!!
やったー!!

2015y09m25d_210446959_20150925210803c8a
この神ががったデキ!!!
もうこれは2個予約しますわー
それが人としての仁義だと思うんですわー
もうまじやっべ
グッスマさん久しぶりに良い仕事しすぎでわ??

後、オンライン特典の尻が気になってもう夜も
眠れません
アンジェラちゃん!アンジェラちゃーーーーーーーーーん!

世の中に萌えキャラは数あれど
アニメを見ていて思わず前かがみになるような
キャラには滅多に出会える物ではありません

彼女はCGアニメ映画であるにもかかわらず
前半で年増モードでおっぱい晒しているにもかかわらず!
重厚なSFストーリーがあるにもかかわらず!

本編見た後の感想は

「とりあえずアンジェラちゃんのお尻舐めたい^p^」
になるんですよ!すごいなー

2015y09m25d_205132708
ニューアーハンも出るよ!!
美少女+ロボット
なんと収納モードまで再現(スゲェ
もう金はいくらでも出すわ^p^

GOM 2015-09-27 17-28-36-274
もちろんコクピットでもケツアピールを忘れない
本当素晴らしい映画であった
そしてこの世界観を
グッズという形で作品が終わった後にも
私達に提供してくれる
このフィギュアという世界は本当に素晴らしい

ffxiv_dx11 2015-09-27 12-16-34-044
前置きが長くなったが
それが今のFF14にはあるだろうか?

ITEM_IMAGE2
本当にカーバンクルのぬいぐるみで満足していて良いのだろうか?
いやもっと上を目指せる筈だ

vol_2_thumb01_l
これを見て頂きたい
これが何かというと

アンジェラちゃんの1/1

等尻大マウスパッドである

この商品・・・いや作品に対する情熱は

ココ
で確かめてもらうとして
そしてこれを俺が予約〆切1週間前に気付けた奇跡に
かこつけて

俺が理性を失い
まさか本当にコレに3万円使ったんじゃねーの??
という疑惑も置いといて

うはー来月末マジ楽しみぐへへ^p^
も置いといて!

足りないんじゃないだろうか?

ffxiv_dx11 2015-09-27 12-13-54-287

55
素材は揃っている・・・
そう、後残されているのは

運営のほんの少しの勇気
俺は待っているずっと
PCの横にもFF14の世界を表現できる日がくるのを

待っている

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ