ffxiv_20151004_213344
ねーララちゃん

「ん?」
ffxiv_20151004_213233
なんか今週も色々書こうと思ってたけど
オーバーロードが面白いから無理だわ

「そうか・・・」

_SX350_BO1,204,203,200_
ふつーにアニメ13話ノンストップで見て
原作買いにったよね
仕方ないね
で、今から読みたいよね

きっとこれは9巻まで多分読むわな

残念ながらこれは
俺の中のネトゲ小説で

SAOもログホラも超えるかもしれん
まぁメインキャスで俺ツエー
メインヒロインが主人公大好きビッチ、容赦無いダークファンタジーの時点で
ドストライク過ぎるんだよなぁ・・・

多少ネタバレになるけど
冒険者ギルドで出会った仲間が
もにょもにょした時点で

あ、この小説はやってくれるなーと思うやん?

ベルセルクが後半ダーク?ゆるゆるファンタジーになっちゃって
ちょいイマイチだったので

今度はオーバーロードを後釜に

パッチ3.1まで食いつなぐぞ!
よしだああああああああああああああ!!
(最近FF14完全メインの日記書いてない気もする^p^

GOM 2015-10-12 18-27-59-636
「やっべー零式3層もクリアできずに
ラノベ小説でお茶にごすカニタンク様かっけ~♥」

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ