55
いえ、あなたを○○○しにきました(直球
貧乏な姫騎士を鍛冶師として無償で支援

な訳ねぇだろボケ!!
という王道ストーリーなエロゲ展開的鍛冶師ジョブクエはここですか?
後半は後ろの山賊?も加えた2段構えの
Hシーンが用意されているんですよね?わかります^^
555
最後に残った鍛冶師レベリングは
この姫騎士ちゃんのおかげで余裕で
乗り切れそうなカニタンクです^^

最後の聖剣の制作は任せろ^^^^^^

777
888
ギャザクラの方はとりま
採掘と裁縫の赤貨装備も全部揃って

まぁ満足してるんですが
現状これで何するって

他の制作のAF2作るぐらいしか無いんですよね
んでそれ作っても特に何もなく
自己満足という

5
これを見てさぁ挑戦しようと思う猛者が
何人いるのか・・・

いや採掘の装備コンプしたんだから
園芸AF2は捨てて護符素材取って
裁縫でAF2を作る・・・

それもありか?
いやでもここは
3.1である程度護符素材は緩和されると見越して
その緩和は

法典装備分解からの素材バラマキだと予想して
分解を上げるか


もうマジで
禁書と赤貨集めて
息抜きでサブジョブのレベリング
んでたまにアレキ3層
するぐらいのオンライン
なんで

分解でもすっかなー
確か彫金がいい具合に100ぐらいまで
上がってた気がすんのよね^^

ffxiv_20151011_015135
「・・・でもマスター・・・正直分解上げって糞おもんな・・・」
それ以上いけない

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ