55
3層がクリアできないんだ・・・
そう言って泣く私に彼女は優しく囁いた

「辛いならやめてもいいんやで?」

33
ハロウィンを楽しみに待つ彼女の元に帰ってやる事もできなかった
気付けばパッチ3.1までもう後1週間と少し

漠然と流石にクリアできるやろwwww
してるやろwwww
と思っていた

でもそんな気持ちじゃクリアなんてできなかった
そんな甘いもんじゃなかった

222
でも諦めないよ・・・・この最後の1週間
もう1回足掻いてみせる

蒼天のイシュガルド最後の宿題を片付けてみせるさ・・・

「でもそれでもクリアできないのが零式3層なんやで?」
今だ時間切れ経験無し
最高、最終が1ループした程度
絶望的な状況

でもこの最後の週
気持ちだけはクリアする気持ちで
望んでみる
せめて時間切れまで・・・
固定だけでは無く野良でも参加して・・・

まぁ野良で行くなら
まずは募集編で行けるかどうかからはじまるんやけどなwwww
ガハハwwww

ffxiv_20151101_092717
いくら報酬がショボイからって
クァールレギナのFATEが時間切れになるってどういう事なんや・・・
本当今の時期って人いなさ過ぎでわ?

まぁやってみるさ(`・ω・´)

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ