ffxiv_20151107_004418
くせぇ・・・くせぇよここは・・・ドブ水以下の下卑た臭いがすんだよぉ・・・
ザリガニだよ・・・これじゃ蟹戦車じゃなくて
排水口で泥水啜って生きるザリガニだよぉ・・

ffxiv_20151107_004425
帰りたいあそこにもう1度・・・みんながいるあの場所に・・・
まだだ!まだ俺は・・・

t02200125_0480027212131486353
なぁ・・ヒルドルプ・・・
俺は・・・まだ・・・戦えるん・・・だ・・・。

~アレキサンダー零式3層完~

ffxiv_20151107_212443
「それでいいのかカニタンクよ」
ララちゃん!

ffxiv_20151107_212602
「零式は俺には無理だったんだよー!ぐへへ^p^で終わるのは簡単だ・・・

でもそれでいいの?満足できるの??

これからのFF14はそれで本当に楽しいの?」
いやだ・・・俺はここで引いたら!
引いちまったら・・・

ザリガニ以下よ!!!(名言

ffxiv_20151107_212943
「それでこそカニタンクよ^^もう一度思い出して・・・
侵攻2層の事を・・・プレイ前から緊張してヒラさんには途中抜けされ
吐き気を抑えながらルノーを誘導した
あの時の気持ちを・・・」

何時だってララちゃんのパンツが見たいあの気持ちを!!!!

2015y11m08d_165527124
残り10%
確かに進んだ。
時間切れまでいけた

本当に全くもって自分への追い込みが足らんかった
バハの時のままやってたらアカンのや

いやー動画撮って貰って自分の動き見たら糞過ぎて
びっくりしたよねw
何この糞黒・・・俺だよ!!ってなったよねー

足りなかったのは野良で挑んでいた時の緊張感

固定でやってる内に緩んで緩みきったもんが
確かにあったように思えます。反省

かなりグダって死人も出して
たどり着いた10%なんでいける筈・・・
アプデが来ればナイツ武器もくる・・・

ffxiv_20151108_001330
そろそろ終わりにしようぜリビングリキッド
~アレキサンダー零式3層つづく~



ffxiv_20151107_125736
そんな事より今週火曜でアプデですね!!!(切り替え
エキルレで常用させて貰ってるナイトさんも
15秒事に盾でぶん殴るお仕事が追加されるようで
ウルダハ印の私のシールドもウズウズしてる次第です!

楽しみー^^

ffxiv_20151108_123740
銃レベリングは間に合わず・・・
LV59止まりやった悔しいー><
DPSは60になってやっとスキル回しが完成するんで
面倒くさがってIDあんま行かんとFATE中心にやってたんが原因かな~

銃はかなり操作複雑なんで
LV60になってから一気にスキル回し覚えたいのよね~
まぁ残りはバヌバヌ族の蛮族ディリーやりながら
のんびり上げる事にしますw

55
ヴァーミニオンのやる気が減少する瞬間^p^
なんで99が・・・63ページで出なかったんや・・・
なんでや!

超欲しかったんや!もうマケボで買うてしまいそうやわー!
なんでや!!

ffxiv_20151107_183317
そんな俺を尻目にロット運に超恵まれている猫がコチラ
その63ページよこせー!

ffxiv_20151108_132532
禁書は毎週頑張って集めていたので
召喚ちゃんのILも黒魔と同じIL206に^^
零式2層までなら最高のILですね・・・

アレこれ現状黒魔と召喚両方出せんじゃね?^p^
にしても角がエロイ・・・立派
AF1より確実に成長した姿がそこにはある
エロイ

22
ミニスカぱんちゅもエロイ!!
IDでも範囲糞強いしスキル回しは楽しいしで
召喚ちゃん大好き♥

次は銃のAF2を集めるぞー!
ゴーグルとか楽しみだなぁ^^

アプデが来たらまず新クリタワと新IDでカオス楽しんで
週末きたら空島とかナイツを攻略したいね!
ヴァーミニオンも合間見つけてやってみたい!

ffxiv_20151108_124225
ついに・・・
そして更に広がる蒼天のイシュガルド・・・FF14の世界!
禁書強化素材バラマキでILも上がり零式への挑戦も気合が入りそうですね!

ではでは
次回はパッチ3.1の
「光と闇の境界」でお会いしましょう!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ