777
はぁあああああああ!そんな偽乳見せられたらっ!!

33
「ば  く  は  つ  するーーー!」

いやしない(´・ω・`)
確かに理想の巨乳だが
揺れない、染色できない、胴手脚一体型の三重苦とくれば
とてもじゃないけど1600円だっけ?
は出せませんわ^p^

333
「かにたん!まだ新ID行ってないの?一緒に行こうよ!(パンツチラッチラッ」

33
「ば  く  は  つ  するーーー!」
遅れてきた

俺的今年の流行語大賞に決定
FF5でも出てたのに全然このボス記憶にありませんでしたわ・・・
あの時は純情だったんだなぁ

いや、クルル、レナ、ファリスの
ハーレム妄想でムラムラしてた気がするから全然そんな事無いな(´・ω・`)

33333
アプデきましたね!!!
そして渾身の新バニー装備で石化!!
新ID行ってもヴォイド行ってもナイツ行っても
ペトリされるんですが・・・何これ?今回のギミックテーマなのかな?^p^

11
まぁ早速ヴォィドでお土産キャス胴貰えたからいいけども^^
今回の新クリタワ装備はどれも厨二的デザインで好きです///

これで胸元がもっと開いてたら最高だったけども!

ffxiv_20151114_213408
炎の料理人モード
やっとメンバー集まったー^^→「すいません遅刻者がいて・・・@30分遅れて開催してもよろしいでしょうか?」
の約束された黄金の流れに対して

OKなんだけど
なんか無償に釈然としない心を力に変えて
遅延した分の時間をひたすら料理制作に傾ける
冒険者の必殺モードである

おう!時間は守ろうぜ^^
アプデで色々やる事あるのは分かるけどなw

ffxiv_20151114_230158
あのっ!ちょっといいですかっ!(突然そう言いながら中央で起立するララちゃん♥
実は・・・わたしっ!・・・カニタンクさんの事が好きなんですっ!

「カニタンクさんとエタバンしたいです!!」

「カニタンクさんとエタバンしたいです!!」

「カニタンクさんとエタバンしたいです!!」
ふぅ・・・最近捏造して無かったから禁断症状が・・・
こういう夜にキャンプファイヤーて普段言えない臭い事言うてみたくなるやん^^

ffxiv_20151114_231813
増えるFCメンバー
新メンバーも加わって賑やかになってきて良いですね~!
しかし今このSS見返してみると
戦士ハイランのハーレムが形成されたようにしか見えん^p^

これから空島とか行く機会も増えるでしょうし
楽しみになってきましたね^^

おかげでFCでどうせ行くからと
まだ空島行って無いからねwガハハ!
今日行くらしいからええやろ^^

ffxiv_20151114_183818
ロードオブヴァーミニオンは・・・

ん?でその×ボタンはわいのゲームパッドで言えば何処のボタンなんや?
LBボタンて何処の事や???

ん?なぁ!何処や!言うてみい!反応せーへんぞ!!
いい加減にせーや!お前ゲームの中のゲームのくせに俺の事・・・バカry

33
「ば  く  は  つ  するーーー!」
その後、カニタンクの姿を見たものは誰もいなかった・・・

ffxiv_20151112_233157
そして最後に今回のメインコンテンツ・・・

「集え!円卓の騎士よ!!!」

ffxiv_20151114_012423
「これで終わりだ・・・アルティメットエンド!!!」
んほおおおおおおおおおおおおおおお!!

ffxiv_20151114_012441
パリーン!!(その後曲が変わり盛り上がるBGM
きましたね・・・

神演出です^^
もうこれが零式のラスボスで良いんじゃないかな(*´∀`*)

19fbd08b4662869fba270cb489b1fa58
ここで現在私を苦しめ続ける零式のボスの姿を見てみましょう

名前ーリビングリキッド(笑)
必殺技ープッシャァアアアアアア!!
      カスケード(オーバーなマッスルポーズからの叩きつけドーンで一同大爆笑)

33
「ば  く  は  つ  するーーー!」
ヴォィドのエキドナとかも超キモ格好良かったやん?

強いのはええねん・・・
ただ本当見た目って大事!

こいつは・・・本当に今勝てなくても仕方無い!ぐらいの貫禄を
次の零式では本当頼んます^p^

ffxiv_20151114_122959
夜闇に佇む姫騎士
「流石にIL180武器で新ID行ったら怒られちゃうよね・・・駄目だよね・・・
私にもあのナイツが落とすという伝説のサブ武器ヘヴンスソードさえあれば・・・;;」

姫騎士が待っている!
零式3層攻略のためにメインの黒魔さえ待っている!!

僕は・・・あの人に勝ちたい!
ナイツオブラウンド!今っ!全力で攻略したいコンテンツッッ!!
ブログ書いてる場合じゃねぇ!

UE後攻略PT張り切っていってきます!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ