77
この暗転をこの瞬間を

3ヶ月間夢みた
77
フワッ・・・

99
コロン・・・

こんな物が・・・こんな工場の片隅で誰からも忘れられ
油まみれになって腐っていくような部品に
ここまで苦しめられれていたとは・・・

88
アレキサンダー零式3層クリア
個人的に苦戦したのはランダム要素
毎回違ったパターンに定石というものは存在せず
その場その場での最適解を選び続けていかなければいけないのが
なんとも難易度が高かったです

そしてそれに被さる今までに無い程のDPSチェック
アプデ後の装備強化にかなり助けられた所もありましたが
ギミックの最適解を選び続け
更にスキル回しを一部のミスも無く選び続ける辛さ
詠唱を欲張れば範囲で死に
焦って移動すれば早すぎて範囲を巻き込み

些細な事が今まで以上に全滅の引き金になる
本当に・・・本当に難しかったぞ!零式3層!!

ffxiv_20151122_000643
集合写真!!
もう感想としてはよく全員でこのSSを撮れたと
俺は地味に感動していました

正直いって俺は10月後半ぐらいからもう毎回心折れかけてましたが
よくもまぁ誰も諦めやがらなかったなーとw

そこはもう本当にどんなに早期クリアするより
俺は嬉しい事だったと思います

みんなありがとう!!

ffxiv_20151122_000749
じゃあな!零式3層!
ありがとう!起動編!
全てのアレキサンダーに感謝を・・・

33
ん?

77
なんでまだ移動してるのかなー?
アレオカシイナー

33
なんでまだみんなファインティングポーズとってるのかなー?

もう戦いは終わったんだ!!
もう戦わなくて良いんだ!バーニィィィィイ!!

555
うわあああああああああああああああああ!!

アレキサンダー起動編~零式4層はじまる

111
パッチ3.2がくるまでの事実上のラスボスがついに眼前に
もうここはまだ次パッチまで時間あるからという慢心は無しで
いかんときっとクリアできない・・・

年末はこれまで以上に中々集まれないでしょうし
野良の極募集編も3層よりもっと集まりずらそう・・・
毎回毎回を大事にいきたいですね!

33
続いて3層安定4層練習のために絶対欲しいIL205武器のための

極ナイツも無事クリア!!!

5

55
こいつに片膝つかすのはマジで大変だったぜ・・・(冗談抜きで
いや本当今週は零式3層とこれしかやってなかったからねw
おかげで禁書カンスト無理そうなぐらいですわ・・・

11
何処かの固定かFCのクリア目的PTだったようで
撮影会に便乗^^

いやもうこの時はクリア目的なのにナイツ武器持ちが3人いらっしゃって

「あっ・・・このチャンス逃したらもう当分クリアできねーわ^p^」
と内心超必死でしたw
んで無駄に緊張して結局ミスりまくる始末
すいませんでした;;

でももうそのくらい今回は最終フェーズが安定しない
いけそうでいけない
緩いと言われていたDPSチェツクも
UEまでは確かに緩めかな?と感じましたが
それ以降はもうね・・・
ギミックが安定しなくてもう・・・

IL205武器が出るからなのか分かりませんが
ちーと極にしては難易度高いなーというのが正直な感想でした!
運営さん極ぐらいもうちょい簡単にしてくれてもいいのよ?(*´∀`*)
実際前のラーヴァナさんは楽しかったしな!
今回はちと零式1、2層野良でやってるぐらいの辛さは感じたじぇ

ffxiv_20151122_124655
しかし苦労すればする程
貰った報酬が輝くのもまた事実

今週貰えた3層報酬のゴルディオンキャスタークラウン
今や空島装備の大当たりには劣る性能ですが

なんだろう
これを頭に飾る満足感ってのは
性能だけのもんじゃないんですよね

頭装備貰えて左側は全部IL210になりましたし
後はなんとかナイツ武器をグリパ通ってGETして

零式4層を攻略していこう

後クラフターの装備も次のパッチまでに充実させときたいし
空島でマテリジャも貯蔵しておきたいなぁ

ククク・・・
奇数パッチなのにまだまだ盛りだくさんな
FF14ちゃんに震えてきたぜ・・・w

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ