ffxiv_20151121_012832
ねーねーららちゃん

「ん、なんや?」

突然やけどPCが限界や
22
前からグラボおかしかったんやけどな
もうアカンねん

ACTの数字見ようと
フルスクリーンからウィンドウモードに変えるだけで
フリーズすんねん

パソコン再起動やねん・・・
動画見たらなんか横線入るし
対策打ってもなんか逆に線増えるし
意味分からんし

今でもダイレクト11にしたい所を
重くなり過ぎてドット欠けするから
ダイレクト9にしてグラ設定もできるだけ下げて我慢してるのに
もう限界よ!!!!

「そうか・・・」

77
より美しいエオルゼアの世界を目指したい・・・&年末の散財したい欲求を足して

今回はなんか超高スペックのPCが欲しい!!
例えば
地味に私の超好みのキャラクリをしていらっしゃる
この上記SSの固定ガンマンさん

88
その新ミラプリが異常にかっこエロ可愛くて

44
ガン見しながらの盗撮とか

ffxiv_20151128_222648
4層攻略の話してるフリして
視線を逸したフリして

実はこのにゃん娘をどう盗撮するかしか考えてなかったりとか

ffxiv_20151125_230943
ああーーーーーーーーー^p^
胸、脇、くびれ、絶対領域
全てを兼ね備えたシコ要素

黒で染色された薄そうな服から覗く健康的な
白い肌がもうタマラン

特にくびれ部分のチラリズムは
1日中ツンツンしたい・・・

絶対領域もツンツンしたい・・・
そして間違えて色んなところをツンツンしてみたい・・・
はぁぁぁぁぁ結婚してぇ・・・

77
ここで非常に悪い例と比較してみましょう
あああーーーーーーーーこれはいけませんねぇ
このせくしーにゃん娘の横に写ってるもう1人のにゃん娘

これはいけませんねーーーーーーーーーー

このミラプリの何処をツンツンしたら良いんでしょうか?
困っちゃうよね・・・迷っちゃうよね?

モンハンとかでも部位破壊とかあるけど
もう何処を破壊していいのか分からなくなるよね・・・
グラビモスの腹みたいな二段回部位破壊かよ・・・
めんどくせー帰るか・・・
ってなるよね

この白さん何時グラビーム吐くんだろ?
とか4層で真面目な話し合いをしている時考えてます

え?直接言えって?

言えるわけ無いじゃ無いですかーこわいこわい^^
何時だって言えない書けない事を書くのがこのブログやからねっ☆

まぁこういうゲーム画面をより綺麗に品質を上げて見たい訳ですよ!

99
「で、どんなPC買うん?」
ららちゃん装備お揃い!

「かにたんの事が好き過ぎて同じ装備とってきたやで。
ペアルックやで^^^^^」

何時だって言葉を捏造する。それも俺のブログスタイル

ph_02_01b2
まだよく調べて無いけど直感でコレかなー
サイコムの

「G-Master Vengeance X99」

なんかOSとかオフィスソフト入れるだけで軽く30万いったけど
今使ってる奴が妥協した結果2年で駄目になったんで
もう一切妥協しない

何をしようが超ヌルヌル
常にグラ設定は全のせ最高品質でダイレクト11
ACTで仮想フルスクリーンにしても余裕でヌルヌル

MAP移動は常に一瞬
人が増えてラグ?そんなん関係無いから^p^
ぐらいのパワー
それが今欲しい

今度は金ケチらんで!
部長も言っていた
「俺が若い頃はガソリン代だけで月5万以上ryそれでナンパしまくryryryryry^p^」
今年1年は結構頑張って働いたから最後に良いPC買おう^^

8888
年末年始は超高スペックPCで超高画質な・・・

ららちゃんパンツ見るやで!!!
なにかオススメのPCあればあんま詳しく無いから
教えて欲しいナー

値段よりも超性能重視のゲーミングPCが今欲しい!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ