11
「ねぇかにたん・・・突然だけど私のぱんつ見たく無い?」
場末の遊技場ゴールドソーサーの一角で彼女は突然そう呟いた

予想外の言葉・・・返答に困る私に
彼女は更にまくし立てる

「ふふっ・・・!じゃあタンク装備のままじゃアレだからお着替えしてくるね♥
ちょっと待ってて!」

777
中々可愛い
逆光でちと分かりにくいが去年のサンタコスを白に染色していて
今のクリスマスシーズンにぴったりの装いだ
新装備の帽子もいい味だしてる

こんな彼女のぱんつをこれから見れるなんて・・・

33
「じゃあいくよ~!ちゃんと見ててね!!」

44
くぱぁ♥
「残念!ぱんつじゃなくてスパッツちゃんでした~~~~!!!」

(#^ω^)ビキビキ

55
FCのらら子がテコでも見せてくれなかった
新座りモーションをこうも簡単に見せてくれる

流石私の数少ないフレの中でも
突出した淫乱ピンクララ子

また可愛いミラプリが来たら何時でも「くぱぁ」しにきて下さい
例え零式中でも途中退出して
駆けつけます故

ん?上のSSヴォィド1ボスで取り残されて無いかって?

やだなー^^蘇生と間違えて戻るなんて
そんな簡単なミスする訳無いじゃないですかーヤダー

5555
ナイツ武器を手に入れ姫騎士は新たな段階へ
名づけて

「改良型姫騎士N(ナイツ武器)型-MSH(モシャーヌシリウスハード)仕様」

これでようやく
エキパ即シャキで行けるようになったんやーやったー!!

まぁIDキャス装備が全く出ないんで
まだ当分出番無さそうやけど(´・ω・`)
でも折角だから来週あたりからヴォィドとかでも使おうかなー
Bアラでエキドナ正面から見たいやで^^

55
にしてもナイトのナイツ武器
「ヘヴンスソード」

死ぬほどかっけぇ・・・
久々の超大当たりの片手剣ですわぁ^^
禁書の剣があんまり好きなデザインじゃ無かったんで
しばらくお気に入りのひと振りになりそうです!

本当周回頑張ったかいがあったでよ・・・

ffxiv_dx11 2015-12-03 22-44-18-308
そして武器集めが終わったので
なんとなくはじめる忍者レベリング

えー今回は

完全にストーリー目的です^^
双剣ギルドのジャックに!お前いい加減ひんがしに帰ったら?と思う
オボロさんにまた会える!!!

俺の中で双剣のストーリーはかなり面白かったんで
続き見るの結構楽しみにしてたんですよね!

ffxiv_dx11 2015-12-03 22-43-04-690
新ヒロインのアウラのお姫様イイ!!
やっぱり双剣のNPCは良いキャラしてるわ~^^
ストーリーの続き見たいがためにレベリング頑張れます!
今は蛮族ディリーとかIDの経験値が上がったりとかで
結構簡単にレベルも上がるしね~楽でいいですわん!

ffxiv_20151206_115203
ひんがしのアウラのお姫様は武術だけで無くお尻の方も
一級品のようでござるなー!

にんにん!!

さーて後は
後回しにして最近赤貨すらやってない
ギャザクラやって

ffxiv_20151206_120405
今回のパッチから45日放置したら撤去されるもんで
定期的に寄るようになったこの空家をどうするかだな^^

どうせこれからギャザクラ力入れるなら
とことんハウジングも楽しんでやろうかと思っているので
どうせなら全力でやるかな^^

バハムートトロフィーとかのレア家具作りまくってやるのも
楽しそうよねぇ・・・(ジュルリ

そんなこんなでまた次回!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん・・・

人気ブログランキングへ