333
「かにたん!ファイジャはこうやって撃つんだよおおおおおお!」
FCのあうられん子ちゃん!
彼女は何時も同じ黒魔でありながら
凄いDPS出すから
きっと学ぶ所!いっぱいある筈なんだ!

まぁパンツしか見えんけど^p^
今日は主にまったりしたお話

77
まずれん子ちゃんの依頼で裁縫マイスターしか作れないミニオンを作製

彼女の自宅で^^
いや~ドキドキしますね

44
たっかい材料使ってるんで制作にはちと気を使いましたが
HQにする必要も無く作業も言う程必要無いぽかったんで

結構あっさり完成^^
マメット・イフリートかわいいなぁ!
右のゴブリンはいらんけど^p^

nekokuma0125
イフリートも相応の苦労してまでは欲しく無いけど
ガルーダねぇさんのミニオンが来たら本気出す!!!

33
後は一緒にお風呂入って・・・♥
お楽しみの!

3333
デスヨネー;;
彼女のふっとい大剣(ふたなり)がずっぷり入っちゃいそうだよぉ・・・♥

88
左下に涙ぐましい努力の後が見られますね

おおきもいきもい^^

55
お礼という訳でも無いですが
代わりに光る蛮神武器!ヴォーテックスヴァンを作ってもらいました^^
流石プロ彫金師!
デミマテリアの秘伝書までもっておるとはやりおるw

光にモヤモヤみたいなのが加わって強化?されたうえ
羽のようなエフェクトが周りに瞬く!

これはかっこいいいいいいいい!
そのうえ材料も今は安くなってたので
全部足しても15万程^^

黒魔ナイツ武器のチャッカマンが微妙過ぎたので
マジ助かったぜ^p^

55
これで私のDPSは彼女級
これで・・・4層の3本目の足も簡単に破壊できるわね

れん子の名前が入った武器が意思が!!
俺を強くするんだよおおおおおおお!!

33
「お願いかにたん・・・その武器で・・・」

99
FCのアイドルだった彼女の命を奪った・・・4層の・・・アイツを・・・!!

775c1d9326-s
「マニピュレーターを倒して!!!」
アレキサンダーのストーリーがイマイチ熱くないので自分でかってに
盛り上げていくスタイル

ffxiv_20151212_015211
姫騎士は絶賛ヴォィドで奮闘中!
主な仕事は最後の蛇誘導くらいで今回は本当タンク楽ですな~
大型モンスのタゲ取るのも迫力あるしね^^
Bアラあたるんはよ^^^^

てか最近まとめ見て納得したけど
新エキパでロストシーフばっか出るん俺だけやなかったんやな・・・
はよキャス装備集めて新IDでもタンクだしたいです^p^

ffxiv_20151213_020839
んで!最後に個人宅のハウジング!!
とりあえず庭だけ完成したやで^^

ffxiv_20151213_020820
クリスマス仕様って事でツリーや
絶賛行為中のテントを配置したりと心憎い演出が光りますね
後ドラヴァニアン・ダウンツリー!
高かったんですが非常に綺麗な輝きで・・・

ffxiv_20151213_022211
家の超目の前にある!
マケボに制作に来た人達を癒してくれるんじゃないかなーと^^

ないかなーと^^^^^
思っております

無駄に立地が良すぎるのも困りもんだなぁと
最近思ったり^p^

ffxiv_20151213_020945
んでらぶらぶテントの横に配置したこちらのリテララ子

「次は私達の番だねっ♥」
みたいな気持ちで配置したのですが
それだけではどうも面白く無い

本業は一応ハウジングエリアでの売り子な訳なのですから
何かもう一つ・・・これっ!て奴が欲しい

777
という訳でさらりとサブリガHQを作製

77777
さらにパステルピンクに染色ッ!!!
どや!
とりあえず姫騎士に着せてみたけど
いらん!これはいらん!
エロ漫画でも脱がしてこんなパンツ履いてたら
激萎え間違いなしやで!

年老いたBBAが履いてるオムツみたいや!!!

そんなパンツが・・・!

ffxiv_dx11 2015-12-13 02-21-02-785

555
なんと今ならお値段

100万ギルで買えちゃう!!!
えっ!?まじ!?かにたんくさんの自宅に行けば
姫騎士着用済みサブリガが
おまけで自キャラちゃんのおしっことかアレとか色んなアレとかが多分付着した
サブリガがっ!
たったの100万ギルで買えるってマジ!!?

66
今後再販する予定はありません!
今回限りの1品!!

原価100ギルもかかってないんじゃないかなぁ・・・
2~3秒ぐらいで心を込めて作りました^^

惜しむらくはファイターしか装備できないので
他職でミラプリしようとしてる人はご注意下さい!

88
チャンスは今だけ!!早い者勝ち!!
このSSのサブリガが手に入るのは今だけ!!!

888
ご購入希望の方は!
ゴブレットビュート2番街-拡張区57番の

カニタンクの自宅まで!!
リテイナーのララ子Rorinちゃんが君を待っている!!

さぁ100万ギル貢ご^^
俺それでクラの禁断用マテリガ買うから^^^^^

ffxiv_20151213_022304
という用な事を1人でやってると虚しくなってくるので
緊急避難用のシエルター兼かまくらも庭の奥の方に用意してあるのです

いやーエーテライトの灯りに照らされて虚しさ倍増!
死にたくなってくるな~

次は内装もいじりたいけど
もう来週アニマウェポンはじまっちゃうしやれるかは
微妙ダナ~
まぁ内装はのんびり進めていくとしますかね

これから忙しくなるで^^

そんなこんなでまた次回!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ