77
いよいよ!AW(アニマウェポン)だなぁ!オイ!!
周りでもぞくぞくと緩和ZWを完成させ
万全の状態でアプデを待つ・・・!
今週はそんな雰囲気で開幕!

しかし俺が待っていたのは
IL210の武器が頑張れば手に入る・・・強い武器が時間かければ・・・
とかそんなもんじゃねぇ・・・
55
待っていたのは再会の時・・・!!
そう新生時代俺と共に大迷宮バハムートを駆け抜けた

レリックという唯一無二の武器「星屑のロッド」
後にスターダストロッドという名前に変更されましたが

本当にこいつとは・・・

b65673d4-s
何時だって・・・

9e2370b9-s
一緒に戦ってきたんや・・・

初めて会った時の事やGETした時の事や!!!

一緒に旅をした事や・・・

一緒に大迷宮バハムートで頑張った事まで!!!

ae83ce03
そんな思い出の結晶がZWなんだ・・・!!

それを蒼天がきたからって
すっかり忘れて倉庫の隅に眠らせるなんて・・・!!

「お前ら人間じゃねぇ!!!!」


「お前ら人間じゃねぇ!!!」 
とまぁ昔のZW入手経緯に興味ある人は
「この日記」で確認してもらうとして

そんな思い出の結晶のZWをついに更に!!
蒼天のILの上昇に負けない!最強武器に!!

強化できる時がきたんだよ!!!

44
~遥かなるアニマウェポンストーリー開幕~
最初の課題は旧IDを10箇所回るだって?
余裕やんけ!

ffxiv_20151216_213130
「いくよ!かにたん!!」
ぱんつ!!

77
まっしろぱんつ!!!

777
ガッ
先行して蒼天IDまで行ってるらしいけど君も一緒にくるんやで^p^
(抱きしめながら耳元で優しく

「はぁあああああん♥かにたんのためならすぐイグよぉぉぉお♥♥」
(幻聴

33
うほおおおおおおおお!!
制限解除で旧IDで無双すんの楽しいいいいいいいいい!!

ffxiv_20151217_230859
多少やったらボスまでまとめても大丈夫やー!
ドンドンいけー!

33
もうノリで蒼天IDもドンドンいけええええええええ!!

11
部位破壊前

22
部位破壊後

アウォークが完成していても手伝ってくれる天使ヒーラー^p^

ミラプリに関しても私の言いたい事が少しでも伝わってくれたようで
お父さん嬉しいです;;

ドンドンいけえええええええええええ!!!

333
そしてパパッと完成!!
「ルナリスロッド・アウォーク!!」
あんま好きな輝きではなかったんでミラプリはしませんでしたが
これでILは200!!

順調順調♪

d74d7aa0
と思ったらこれだよ・・・
アウォークなんて只のスタートラインに付く準備に過ぎなかったんデスネ(´・ω・`)

とりま各種サイト見てる感じ
神聖水と上級硬化薬を蛮族ディリーと法典、詩学
エンチャントラバーと上級触媒を無限アレキ1、4層周回^p^

でいくのがよさそうかな?

前程ゲームやる時間は取れないので毎日コツコツやりつつ
目標は次のパッチがくるまでの完成を目指していこうと思います!

2916dadf
形が変わって蒼天化?した新しい相棒フヴェルゲルミルちゃん
完成まで2ヶ月ぐらい待っててね~^p^

2015y12m20d_153936182
現在の進行度=7%

え?これヤバない??^p^

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ