55
みなさん休みですよ!!!
うん・・・先週ね死んでた(心が

最後の土曜出勤で大掃除、そのまま忘年会は
結構効いたぜ・・・
もう疲れて無理矢理テンション上げようとしても逆に吐きそうになったからね・・・
こわいわー年末こわいわー
でもそれでも家に深夜2時ぐらいに帰ってちゃんとFF14にINして
ヴォィド1回やってから寝たからね^^
偉い!

なんだまだ働けんじゃん俺!!
まぁでも次の日は職場に車取りに行った後殆ど寝てたよね^^

そして今日は念願の新PCで!
FF14をいっぱい遊ぶんだ!

ics_sycom
サイコム「あ、サッセン!お客様のBTOパソコン年内完成さすの無理でしたサッセン!!」

555
ん?
アレオカシイナー
俺12月21日に見積もり注文して22日には確定した筈だから
流石に1週間あれば出荷までいけるでしょー^^

ics_sycom
サイコム「あ!サッセン!当社は土日祝を除いた7日以内の出荷を
お約束してるんで!23日は祝日でしたしまだ3~4日しか経ってないんで

サッセン!!」

11
そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直・・・BTOPCの納期の長さ・・・舐めてたわ・・・
注文から一瞬で出荷しやがって今駄目になってるドスパラさんとは違って
年末だからって焦っていい加減な仕事はせず
イイ物作ってくれてると好意的に解釈しようそうしょう^^

フーーーーーーーー
でもねサイコムさん・・・これだけは言わせて


もっと働け^^^^^^
で、でたー自分は嫌だけど他人の事情なんて知ったこっちゃない奴ー!

41IkNHchcmL
まぁでもそのおかげで躊躇無くこの最新超高額モニター

FORIS-FS2735を注文できたからよしとするかな^^
あまりにもチクショーな気分だったので最後のポチる原動力になりました
今日スターウォーズ見たついでに電気屋行って下見して
やっぱこれしかねぇ・・・と思ったからね
そんくらい綺麗なのよ・・・マジデ
他とレベルがあきらかに違うんよ本当、
画質良くした分速度までは一級品や無いみたいやけど
まぁFF14でそこまでいらんやろうしなー

もう私は振り返らない!トコトンまでいくぜ・・・
いやー見間違えたワー
てっきりこのモニター1万3500円だと思ってたワー
いやー見間違えたワー
これは仕方無いワー

だって・・・ずっとなんで・・・FORISの27インチモニター無いねん・・・
て思ってたんが
今最新作で今月出てるって運命感じるやん・・・

これ買ってデュアルにしろって事やん・・・
神からの啓示やん・・・イエスキリストやん・・・クリスマスやん・・・


八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!
待ってた!!

ics_sycom
「な、なにを・・・」

index
「クリスマスプレゼントだろ!!!!!!!」
おっしゃー来年からまた頑張って働くぜー(白目

今は遊ぶけど^^

ffxiv_20151220_214109
さてボチボチ今週のFF14へ
でも・・・うん

正直今週あんまなんもやってねぇ^^
AWだってまだ上画像みたいに地図とかはやってたけど
まだ謎15個とかいう体たらくやでヤベェwww

まぁ年末休みでボチボチ集めますw

22
あ、最後にクリスマスに超欝でINした時にほんわかさせてくれた
モグメールを晒しとこうw

本人的には深夜テンションでやった黒歴史らしいけど
マジ癒されたわー^^
ほんわかしました///

でもやっぱw

メリースターライト○○○○はないわwwwwww
疲れて帰ってきた心をほんわかさせてくれるMMOって
ええもんですの^^

年内もう1回ぐらい更新しようかなーと思ってるので(多分
まだよいお年ryは言わんぜ!

また次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ