ffxiv_dx11 2015-12-29 22-13-52-953
消えた・・・
ええ今しがた今年最後の日記を書いたのですが
最後の最後でクリックミスをし全部消してしまいましたw
こんなミス今までした事ねーのになぁ・・・
チクショー!!

しまらねー形ですが
もう眠くて復元する力も無いので最後に挨拶だけして
今年を締めくりりたいと思います!
77
思いのほか熱いワイバーンマウントの設定
そう彼こそ姫騎士の新たなる相棒にふさわしい!!

99
夜な夜なその長いトゲでry
姫騎士の秘部をryryryryryして
ryryryryする内容だったのにーーーーーーー!!

マウントする時も前と後ろの秘部をガッチリトゲで固定して
どうたらこうたらとか書いてたのにーーー!!

うん神が消したな^p^
最後の最後にPCは来んわ今年最後の日記は消えるわ・・・
グダグダ・・・グダグダや・・・
あれ?・・・グダグダ

ffxiv_20151220_105729
これぞ「蟹戦車のグダグダ日誌」
うおおおおお!上手いこと締まった!完璧や!
2015年完璧な終わり方やー^^

あそうだ今は次パッチですぐ禁書強化武器にILが追いつかれるAWやるんじゃなくて
次の律動編で新式防具強いなら今はクラ装備充実させて
マテリジャ集めた方が良いんじゃね?
みたいな事も書いた気がするぞ!

いやー要するにちょっと先見の妙があるんですよ!って言いたかったんですよね^^
かーグダグダ!グダグダやで・・・

ffxiv_20151231_012151
「蟹戦車のグダグダ日誌」
そんな私のブログも気まぐれではじめてからもう丸2年が経過し
なんと3年目に突入しております
本当続けた長さだけは他には負けないぜ!って感じがするぐらい
長くなってきましたが
来年もまた週1で無理せずコツコツ続けていけたらな~と思っているので
また良ければ見に来てくださいね!

見に来る人がいなくれば寂しくて死ぬのがブロガーなんや!
多分これは間違い無い!
結構長いことやっててそう思うから間違い無い!
よく某PVPブログでアンチコメとかする人とかいるけど
あれ全部養分やで!
来るだけやなくてアンチでもコメまでするとか嬉しくてしゃーないで!
これも多分間違い無い^^

んじゃもうこれ以上グダグダしてもあれなんで

「今年1年ありがとうございました!良いお年を!!!

また2016年の新しいエオルゼアでお会いしましょー!」


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ