77
あけおめ!
嘘みたいだろこれ・・・新年1発目からペロってるんだぜ・・・
まったく正月からサイクロプスさんのごんぶとハンマー(意味深)
で昇天させられるとは思ってなかったわ・・・///

今年もいっぱい初見殺しでペロっていってね!
ていう運営からのメッセージかな^^
今年1年のアプデが非常に楽しみになりますね!

2016年も!よろしくお願いいたします!!
777
「この後めちゃくちゃセックスした」
今年の干支の申として若干無理矢理選抜されたぽいパイッサちゃん!
一緒にツーショット写真撮ったよー^^

しかしサイクロプスの次はパイッサとは正月から大変だよなぁ・・・
まぁ姫騎士はこういうモンス相手に

「んほぉおおおおおおおお!??」
とか
「そ、そんなの入る訳・・・(メリメリィッ・・)

「!!!!!!!!?????」
(ジョボジョボボボボボ!プシャアアアアアアアアア!!!

とか言うのが仕事だから仕方無いよね(´・ω・`)
底なしの○○で3日3晩ぐらいやり続けそうな顔してる
パイッサちゃん怖い・・・

今年も汚れた目でFF14をプレイするブログがこちらです^^
しかし他のロドストとかでもパイッサツーショット上げてる人いるけど
そういう画像にしか見えないんだよなぁ・・・

55
今年の干支兜ももちろんGET!!!
コラ!そこいらないとか言わない!!
まぁこんなんくれるぐらいなら申の意匠を凝らしたイヤリングとかネックレス
の方がよっぽど嬉しいけどな!

家具の方は好評らしいけど
例のごとく私の個人宅はもぬけの殻なのでまだ買ってません^p^
こ、今年こそはなんとかするぞ!

7
徐々に現れはじめたAW持ちの放置キャラ達・・・
年内で完成させたる!という気合からなのか
年明けから見る頻度が少し増えた?ような気がします!

にしても戦士のウンコかっこいいなー
ウンコのくせにこんなかっこいいなんて良いなーウンコ

ああーいくつになってもウンコって言うの楽しいなーウンコ

こういうのを見ると
そうね・・・年も明けた事だしそろそろ決めねばならん
と思うのよ
そう・・・

サブジョブをね
召喚はまぁ装備被り枠だから置いとくとして
AWは緩和後にもう一本ぐらい作ろうかなーと思ってるんで
それを何にするか・・・
それも含めてそろそろ黒魔の次に力入れるジョブを決めとこうと思うん!

555
候補1ー姫騎士
というかこれで良いんじゃね?て感じ

最近はもう気付けば姫騎士にジョブチェンジしてるし
詩学、法典集めのために
ルレで過去のIDでぶっつけ本番でタンク初見プレイするのも楽しい・・・
何よりその騎士というキャラクター
巨大モンスに殴られる度に無駄に覚える興奮
ペロったりした時なんて姫騎士ちゃんの可愛い叫び声が聞こえてry

まさにソウルジョブそのキャラクターが私を強く引き寄せて
離してくれません

33
問題点は範囲火力の無さと現状アレキ1、4層周回に出せない事
別に火力が暗黒、戦士にかなわないのは
最前線のアレキ零式ではタンク出す機会なんてそう無いと思うんで別に良いんですが

本当IDでまとめ狩りになった時のフラッシュパーン!連打は
マジでなんかもう本当無力で情けなくてここだけはマジでなんとかして吉田?
ってなります;;
頼むからフラッシュでダメ入るようにしてorz

んで後は徐々にDPSでシャキらんくなってきてる
アレキ1、4層に非常に出しにくい・・・
このへんのデメリットがどうも・・・て所だねー

6866ee63
AWの見た目は個人的には好き^^
特に盾がかっこいいよね!


ffxiv_dx11 2015-12-27 23-57-07-119
候補2ー戦士
忍者もカンストしたので現在は
アレキ1、4層高速周回のためにゴージニキの闇落ち芸を見に来ております^^

メリットなんでもう・・・

ffxiv_dx11 2016-01-02 01-22-58-945
タンクとしてはチートか?と思う程の圧倒的DPS!!!
ソロ運用では間違い無く最強の部類でしょう^p^
アレキ周回でもよくDPSよりDPS出してる謎の存在として君臨しています
怖い・・・

77777
そして秘奥義「フェルクリーヴ」さんのエフェクトが地味に超格好良い
威力もまさかの500^p^
これにバーサクとか載せちゃう訳だ!こわいねぇ・・・こわいねぇ・・・

99
問題点は蛮族という事
ジョブクエで「オイ!ちょっと熊狩ってこい!」て言われる野蛮なジョブなんですよエエ・・・
金太郎ですよエエ・・・

ナイトが姫なら戦士はオーク枠・・・
ボスに殴られていてもなんにも興奮しません

「そんなんじゃ気持ちよくなれねぇんだよ」
行為中に関わらず冷めた目でそんな事を言いたくなります
ほぼSTを任せられる事も多く
操作もぶっちゃけかなりムズそう

後はタンクの中でも一番DPSを求められてしまう所がデメリットと
言えばデメリットでしょうか
最早どのジョブを選んでも一緒ですが一番ACTとにらめっこしないと
いけないタンクである事は間違いありません

恵まれすぎてるからこその苦悩でしょうか
くー羨ましい!

260ef62b
AWのウンコは誰もが羨む超かっこいいデザイン
敗北を知りたい戦士さんの高笑いが聞こえてきそうです・・・
羨ましい・・・羨ましいのう・・・!

55
候補3ー機工士
そのAF2装備の見た目のよさから優先的に禁書を
回しているにもかかわらずスキル回しが全く分からないFATE産という
謎の存在。それが私の中の機工士

メリットはビジュアル的に最強という事と
後は現状数が不足している分最も必要とされているジョブぽい?

555
デメリットはスキル回しの難しさと忙しさ
軽くスキル回しを調べて練習して見ましたが
WF中はボタンの押しミスが一切許されない緊張感に
かなりの反復練習がいりそうやなーと思いました^p^

バレルも付けたり外したりしなくては駄目そうな上に
使うバフはてんこもりで味方のTPとMPの補助と
敵の攻撃力を下げるサポート弾も撃ち込まねばならず

只ひたすら忙しそう
サブで片手間にやるにはマジシンドそう・・・
な印象。

その分
使いこなしてる人は凄く輝いて格好よく見えるジョブですね!
イイ!

AWの見た目は


ドワナクローズマイアーイズ!!!
機工士かっこいいいいいいいいいいいい!!

888
さぁ以上の候補の中から君はどのサブジョブを選ぶ!!

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

88888
うん姫騎士やな^^
この後パイッサちゃんとめちゃくちゃセックスしてきます!!!

ていうか次のAWの事考える前に
メインジョブの黒魔のAWを先に完成させてよネー

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ