ffxiv_dx11 2016-01-24 00-48-47-661
欲しい・・・

FCハウスの屋根の上で独りの黒魔は考えていました
彼女がDPSを出そうと思う事について欲しい物はたくさんありました

忍者のだまし竜騎士のリタニー学者のセレネ
占星のアーゼマやオシュオン

それらは求め始めたらキリがない物ばかりでした
でもそんな彼女が本当に欲しかった物

それはパンツ・・・ではなく
ffxiv_dx11 2016-01-16 21-15-38-089
1人の吟遊詩人の愛の籠ったレクイエムが欲しかったのです

彼女は思いました
この孤独を極めるDPSを高める戦いにおいて
開幕の

55
このマークが詩人様の横に付く事が
どれだけのキャスターに勇気と希望を与えるのでしょうか?
私は表現する言葉を持ち合わせていません

BattleVoice-ed2c7
更にそれにバトルボイスがのっているとします
もうこの時点自キャラちゃんのおまんまんはグチョグチョになっています
この@声をかけられれば
一声で裏路地の暗がりに連れ込まれ
イチャコラされる事でしょう

6522ef01
「詩人さん好き・・・♥」
そういや過去のAFはナイスなおっぱい装備でしたね^^

1
過去は詩人AFのエロコラも結構頻繁に作られたりして
全く良い時代もありました(遠い目

ああ詩人さん
ああバトボレク

「ねぇかにたん!今回のレイドでは何時レク入れたらいい??
僕っ!バラードなんかよりかにたんのためにレク優先しちゃうにゃん!
何時でも言ってほしいにゃん!!」

「思ったようにDPSが出てないの?大丈夫!僕と一緒にもっと話し合うにゃん!
レクとかにたんのバフのタイミングを合わせれば・・・
かにたんなら絶対できるにゃん!!
僕も頑張って歌うから・・・辛くなったら僕のPTリストの横のレクアイコンを見て?
僕が付いてるにゃん!」

「やったにゃん!クリアできたにゃん!
僕たち最高のパートナ・・・ううん
今はやめておくね

ねぇ・・・それよりこの後かにたんの個人宅いって良いかにゃん・・・?♥」

止まらない妄想
迫る決着の時(3.2アプデ

11d90a4f
マニュピレータ・・・お前だけは絶対許さねぇ・・・!
だから隔離部屋にだけは飛ばさないでくださいなんでもしますから!

22
はぁああああああああああああ!!!

33
グルン・・・

66
グルングルン・・・!!

77
パンツ!!!!全開!!!!
「パワー良好!!!ニューロ加速機作動!!!!」

22
別アングルでもお楽しみ下さい^^
「コンデンサーの方もOKよ?コスモ!!」

ffxiv_dx11 2016-01-24 02-00-35-713
「いけるぞ!!イデオンソォォォオオオオオドッッッッ!!!!」
いや斧の最終奥義やないですか?^^;
とか言わない
俺は最終局面を迎えると何かとイデオンを思い出すんだ・・・
あの終末感をな・・・(`・ω・´)

ffxiv_20160123_114819
おかげさまで新PCで
画質が良くなったおかげで道端でセクシーアウラをちょいと見かけるだけで
やべぇ・・・エロイと
マジマジ見てしまう程になりました

ffxiv_dx11 2016-01-23 11-50-07-418
かつて見たルーン・ガーちゃんのお尻も全く
臨場感っていうの?そういうのが全然違います

何が変わったのか・・・
全体の画面のリアリティが背景含め1度に押しあがったせいか
エオルゼアの世界に入り過ぎるというかなんというか・・・
細かな違いでしたが本当に今回はPC高いのに新調して成功したなと思っております

値段相応の物はあったな^^

ffxiv_dx11 2016-01-18 22-04-24-676
♥今週の姫騎士♥
キャスターに拘束されて後ろから大型モンスに
「おひゅううううううううっ!!?」
される1歩手前の姫騎士ちゃんの図^^

333
あ、後最近まとめで公開されてた超乳ミコッテの乳サイズ・・・


ぼかぁ好きです
いや・・・

大好きです^^
まじこういうのってどうやってやってんだろ・・・イイナー

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ