ffxiv_dx11 2016-01-24 00-37-33-968
やほい!昨日のPLLから話題の亀はもうGET済みのカニタンクだよ~
なんか毎日クジデンダー(所要時間1分)やってるだけで新ダンスとか新髪型とか大体取れるのが
あの場末の遊技場の一番の問題点な気もしますが
今はそんな事置いといて

様々な新情報がわんさか出たての14ちゃん!はりきっていきまっしょい!

b44e5fe6
まずはVITアクセ大勝利とナイト上方修正について

55
うーん寒くて絶賛氷漬け中の姫騎士としてわぁ
フラッシュに範囲ダメが入って
タゲ維持もうちょい楽にしてくれればそれだけで別に^^

あんまり強化され過ぎちゃうと
今の不遇可愛いキャラが崩れちゃって悲しいんだぜ!

アクセは今はVITに偏ってもSTRに偏ってもIDではアレな感じだったんで
(VITならタゲがSTRならヒラの毛根が死ぬ
適当にVIT3STR2ぐらいでやってたけど
これからはいちいちそんな事で悩まなくて良くなるって事だし
良いんでは無いでしょうか^^

228c4185
389dfe5c
アレキ律動編・・・律動編はなぁ

次の新装備これかー
なんか地味っすね^^

ていうかまたエロクないっすね^^
タンクさんとかまたアプサラスですか?

20091117224830-56538
グォーン!!!
ひどぃ・・・何時までたってもコロセウムに変わる
ビキニアーマーを出さないから・・・

こんな鉄の子宮が必要だったのね・・・

強いと噂の次の新式には本当期待してますよ?^p^
とりあえず次の姫装備は染色アラガン+パンツ全開で
我慢しようと思ってるけども

キャスは・・・まぁ今の起動編よりかはマシだよな(超前向き

7ba25b7e
伝承の新蛮神装備はイイ!!
キャスはラムウかガルーダって所かなぁ?
いやガルは詩機でしょうし

やっぱラムウやな^^

Ramuh
そんなラムウさん

とりあえずヒゲでどんなロープ着てるんか分からん^p^
実はヒゲの下は

150426_12
こんなんとかないかなー^p^
実は凄い胸元開いててオヘソも見えてるんですよ!

ヒゲで分からんけど!!

・・・・・
ええ私もう諦めていますよ
でも裾部分とか格好いいんで
中々いい感じに仕上がってるんじゃ無いでしょうか
パンチラもできない
そんな素晴ら格好いい装備ですよきっと^^
(ぼちぼちエロに飢え過ぎて辛口になるかにたんくの図

a1e6a5c9
んで今回のパッチの目玉っぽい
ザ・フィースト!!
これは・・・

ffxiv_dx11 2016-01-31 09-56-57-085
私!全力でいきます!!
今までレイド優先で乗り遅れた分
まったく手を付ける気にならなかったPVPちゃんですが

もうこれは乗らざるおえない!
3か月周期ぐらいの大会があるっぽいし

87782fe0
何よりこの階級ですよ!!!
なにこれ燃える!!

オーバーロードの冒険者みたいやん!
ついに俺もアダマンタイト級冒険者になる時が来たか・・・
(アダマンタイト無いけどw

でもネトゲでPVPとか

201207020034358f8
ガンダムバトルオペレーションしかやった事ねーなw
こん時は少将までいって満足してやめたけど
今回はトコトン付き合うぜ・・・

まず考えるべきはメインジョブやな
PVEと同じ黒魔をPVPメインにするのは面白く無いんで

レンジは上記画像にもある
60まであげただけで全く使って無い機工士!

メレーは・・・

ffxiv_dx11 2016-01-31 09-00-28-868
リューサンにしようと思ってレベル上げはじめたら
なんかいっぱい死んでた・・・

ああリューさんワンオフの
ガンダムで言えばジムじゃなくまさにガンダムぐらいの特別な存在だと
思ってたのにこんなナウルぽい雑魚ドラゴン戦でホイホイ死ぬぐらい
大量にいたんですね・・・

レリックのゲイボルグもそんな
みんなホイホイ持てるぐらい量産されていたんですね・・・

こんな所だけあのヤカン作りのハゲ働き過ぎでわ?
凝りに凝りまくった世界設定がゲシュタルト崩壊する!

まぁ何せよ
ゴールド級冒険者と言われるぐらいの
位置は目指してみたいですね!

こういうランキング形式は
MMO初経験なので凄く楽しみです!

全てがレイドに向かってしまいがちな
今のFF14ちゃんに違う方向性を示せたら良いですね!

b46c6173
んでそれまでの宿題零式4層ちゃんですよ・・・

年明けあたりからメンバーのリアル事情での
離脱や休止が多くあまり行けてないのが現状なんですが

ffxiv_dx11 2016-01-24 22-01-25-290
そんな中手伝いに来てくれる人には本当頭が下がりますね!
特にこの学さんのフレのシコッテ戦士さん!

もう俺はこの学×戦のカップリングで
○○回は○きました!!!

きっとこれ、
はじめは強気っぽいキャラクリの戦士さんの方が煮え切らない態度の学さんを
「責め」で押し倒すんだけど
学さんの大きくそそり立ったあまりの○○○を見て
乙女に戻っちゃうんだよね

でももうその時には学さんの
隠された××スイッチは入ってしまってるもんだから
謝るんだけど許してくれなくて

もう完全に攻守逆転しちゃって
「だめっ・・・そんなの・・・はいらなっ・・・!許して欲しいにゃん・・・」
とか思わずにゃん語まで飛び出ちゃうんだけど
やっぱり許してくれなくて
普段は敬語を崩さない学さんが

「俺をこんなにしたのはお前だろ?」
とかちょっと想像できないような
乱暴な口調で責めてきてもう・・・

キャーーーーーーーーーー!!!

「 《戦闘開始15秒前》  <se.9> <wait.5>」
カシッ!

あっ・・・いくんですね・・・
わかりました

次のアプデは2月23日
それまでにクリアしたいですね!

とりあえず詩機さん・・・
誰でも良い!早くきてくれーーーーーーーーー!!!

77
♥今週の姫騎士♥
ヴォィドで強制的におっさんモンクとカップリングされ
この後
フィストフ○ックからの必殺蒼気泡で

「!!!!!!!?????
んひゅっんッッ!!!ふほおおおおおおおおおおおおおお!!!?」

される1秒前の姫騎士ちゃんの図

いよいよアプデまで後1か月切り!
そういやマイスター分のクラ装備も揃えんと^p^
頑張っていきまっしょい!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ