555
誰がデー!ダレトペアヲクンデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このエオルゼンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!

コノエオルゼアァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!
さて、今週も元気に更新するよ!^^
ffxiv_20160207_111303
とりあえず広場の隅で仲良くイベクリアする冒険者カップルを牽制する図

11
あくまで帽子目的でバレンタインイベなんてどうでもいいんだからね!
装備が欲しいだけなんだからね!

という逆に気にしすぎて自意識過剰になっているのが
透けて分かる募集を出すも空しくなり5分で募集を中止する図

ffxiv_20160207_113735
あ、今回の家具!ハート型でとっても可愛いですネ!!

ffxiv_20160207_113538
かわいい・・・・・・・・・・・・・


ffxiv_20160207_113705
イイ・・・・・・・・・・・

ffxiv_20160207_113717
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-16-02-839
ぼっち・・・ぼっち問題は俺だけ・・・俺だけの問題じゃなく・・・
う・・・くっ!んほおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-14-01-940

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-14-02-111

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-16-13-287
「フェル・・・

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-16-13-408
クリ・・・

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-16-13-794
ィィィィィィィィィ

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-16-13-879
ィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイ

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-16-14-123
ヴッ・・・・・」

77
私のためだけにレクイエムを奏でてくれる詩人さんは
何処にいますか?

愛覚えていますか?
もーーーうひとりーぼっちじゃーないー♪

あーなたがーいるからー

おぼえていますかーめとめがあったときをー
おぼえていますかーてとてがふれあったときー

それははじめてーの
あいのはじまりーでしたー

I love you, so


ていうかどうでもいいけど
本当マクロス初代のラストは何回見ても鳥肌もんだよね
今のCGテンコモリのアニメじゃ
絶対もうこの映像美は再現できないんだと思うと
もう奇跡なんじゃないかと思うよね
凄いよね
今度のマクロスにも期待してしまいますわ・・・
キャラデザ好みじゃないけど^^


ていうか冗談さておきはよやらんと
これまじでPT組む人いなくなってまうんじゃ・・・
これ書き終わったらいい加減まじでイベやろう
そうしょう・・・

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-21-49-073
♥今週の姫騎士♥
今週は上の方の茶番でも分かるように
戦士カンスト記念でミラプリ変更してみました!

ffxiv_20160206_094933

ffxiv_20160206_184326
前のも好きだったんですが正直飽きたので
でも今見てもイイナー
やっぱりかなりお気に入り^^

22
戦士は乳揺らしながらワイルドにスチサイとかするのが正義だと思ってるんで
水着胴・・・これは譲れません

でもナイトだと流石になんで水着やねん!て
なると思ったので
タイタンシールド(エフェクト付き)をもたしてみました!

ffxiv_dx11 2016-02-07 12-24-18-901
これにより
タイタンシールドから出るエフェクト=精霊の加護で
胴、パンツ部分は守られており
余計な阻害をしないために

あえて甲冑を着ていないタイプの姫騎士だ
という言い訳が立つんですね^^

しかたないわーこれはしかたないわー

正体を知られないために仮面を被るのは基本ネ
頭隠して乳、おまんまん隠さず

_SX349_BO1,204,203,200_
あ、ビームコミックスから出てる仮面姫騎士のお話

ストラヴァガンツァはかなり面白い漫画です^^
こういうの好きな人は本屋で見かけたらぜひどうぞ!

ではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ