ffxiv_dx11 2016-02-07 22-42-00-266
「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだ」
トレーラーが公開され次のアプデまで間もないFF14

しかしそれはカウントダウンでもある
起動編4層緩和のカウントダウンでもある

現在の進行度は時間切れ

残りは10%
しかしかなりグダってたどり着いての10%・・・可能性はある

残された時間は@1週間
詩機の枠は今だ不在のまま
ffxiv_dx11 2016-02-13 23-36-29-557
「僕がここまで手伝ったのに負けたまま終わるなんて許さないよ!」
そんな中手伝いに来てくれる詩機さんは本当天使

でももうそんな日々も終わり

ffxiv_dx11 2016-02-13 23-31-47-480
このメンバーでできるのもこれで最後
長らくお世話になった今所属している固定も
パッチ3.2までで解散となりました

今すぐ解散しないのはただ
4層をこのメンバーで突破できないのが心残りだから
時間が合わずメンバーが揃わず
攻略に向ける温度差のズレ

理由は数あれど
今更自分を追い詰めて鬱になっても
どうしょうもない

ただ今思うのはせめて最後に
クリアして終わりたいという事

ffxiv_dx11 2016-02-08 21-16-10-827
そんな中、武器強化のためのアレキノーマル周回が終わる
随分遅くなったけど

ffxiv_dx11 2016-02-08 21-45-16-859
なんとか完成したAW フヴェルゲルミル

サブステはスペスピが無く正直微妙

だけど今自分がIL210の武器を手にできた事
それが長らく付き合ってきたZWが進化した形である事

新たなる相棒となる武器とこの土壇場で戦える・・・
その事実は熱い

どうにか勝ちたい
ここまできて・・・勝って終わりたい・・・
この最後の1週間・・・

頼むフヴェルゲルミル・・・

ffxiv_dx11 2016-02-08 21-45-27-391
「俺を、俺を勝たせてくれぇっ!!」

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ