ffxiv_20160214_022837
自キャラちゃんの勝負パンツは何時だってピンク!

「ピンクぱんつOK!!」
いよいよパッチまで後2日になったFF14ちゃん!

11
前回から起動編の緩和まで残された最後の1週間・・・
この固定でできる正真正銘のラストアタック

もうDPSが出てるとか出てないとか
足引っ張ってるとか
終盤になると手が震えてコントローラー握れないとか
インターバルで無駄に深呼吸しまくるとか

このままクリアできずに気まずいまま終わって
1年以上も一緒にやってきたのに本当に
最後にそんな終わり方してしまうの?
まじで?
それでいいのかよ??
とか

そんなん全部色々考えたけど
ただ負けて終わりたくかったんや・・・
負けて・・・

GOM 2016-02-21 02-23-27-906
「負けて!たまるかぁあぁぁあああああああああああああ!!」
僕は何時だってアトラちゃん派(`・ω・´)


ffxiv_20160214_211121
でも負けました
この世(エオルゼア)に慈悲は無いんですか?

最後の最後で・・・
こんな・・・こんな終わり方って・・・

こんな・・・


















77

99
俺さどうしても3.2がくるまでに
見たかったんだよ
色々あったけどさ

最後に

44
4層の4脚の糞ったれなロボ撃破してさ
特撮みたいな馬鹿な爆発、背にしてみんなで立ってさ

777
「COMPLETE!」
って出るんだよ
んでさ・・・

55
「零式:起動編踏破」ってさ・・・出るんだよ・・・

正直、最後の方はけして良い雰囲気じゃ無いのは
アリアリと分かった

でも機さんが抜けて
そのせいでは無いけどグダって
残念だけど解散する事が決まり

でも残ったメンバーが誰もその場では抜けずに
せめて3.2までには4層突破して
それから解散しようってなって・・・

俺も迷惑かけっぱなしで・・・
本当に申し訳なかったと思ってる!

でもこの土壇場で

クリアできた事
(さっきのは嘘ですサーセン^p^

固定解散への花道を最後に飾れたこと
本当に本当に

俺は嬉しかったです

ffxiv_dx11 2016-02-20 23-36-01-303
最後の集合写真
もはや何も言うまい

しばらく隠居する人
別の固定に行く人
野良で挑戦する人

色々あるだろうけど
これからも頑張って・・・はおかしいかw
ただ・・・

みんなとプレイできて本当に良かったです!

こんな俺と最後まで零式をやってくれて本当にありがとう!

そしてまた
次の律動編で一緒にプレイできる事があったら
そん時はまた力貸してくれると嬉しいです!

今まで・・・糞お世話になりました!!

ffxiv_20160220_231505
最後にアラガン弓持った詩人さん
この冷え切ったレンジという募集枠でお手伝いに来てくれる人が
不運にも今週末、全くいなかった絶望の中

まだ未クリアで最終も経験している
あなたとラスト3日間ご一緒できた事は
本当に偶然とは思えないぐらい
出来過ぎた事だと思っています

まじで天使か?と思ってプレイしていました
本当にありがとう

おかげで最高の終わり方ができました
マジでもうなんか今回何回も言ってるけど
ありがとう;;


22
まぁでもそんなにお礼言うてても
タチコマを貰ったのは私なんだ

すまんな^^
いやでもここまでドラマチックな終わり方をした
仲間ですし
ここは笑って

ffxiv_dx11 2016-02-20 23-44-14-673
!?

ffxiv_dx11 2016-02-20 23-44-37-198
あっれ?めっちゃ砲撃されてるんですけどー?

おかしいなー^^
この緩和されるまでの2日間
束の間の優越感を味わいたいと思いますw

どやどや~ww

ffxiv_dx11 2016-02-21 00-44-00-737
そんなタチコマに乗りながら
左手を上げる瞬間をいまかいまかと待ち構える
アレキダンダーさんを見る

野良から固定に入り

このアレキサンダー零式起動編を皮切りに
また野良へと戻る

これを機会にレイドから
一旦距離を取るのももちろんアリ
新コンテンツ、ザ・フィーストに力を注ぐのも良いでしょう

これからどうしょうか・・・
またゆっくり考えながら
月曜にもう1回ブログを更新しようかと思います

とりあえず今は
この4層をクリアできた感動を存分に味わいながら
思う存分喜んでやるぜ!

111
零式!起動編4層!無事にクリアしたよ!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ