11
4層クリアして超まったりモード^^
久々に可愛いららちゃんと日向ぼっこしながら愛を語り合います

そろそろ愛を込めて「かにたん♥」って呼んでくれてもいいんやで?
ちな語尾の♥は凄く大事やから毎回面倒でも忘れたらあかんで?

「でもさかにさん明日からアプデやで
もう極セフィロトとか超強いIL220の新式とか

零式律動編とか実装されるで?どうすんの?」

え?嫌ダナー、これから釣りとかしてさー
のんびり金策しつつ1か月ぐらいアプデまだかよ!おせーんだよ!
言うて過ごすんやないの!?

もう次のレイド追加てまじか^p^
どうも!
ちまたでは遅いアプデに追いついていない方!かにたんくです^^
今日もどうぞよろしくお願いいたします!

ffxiv_dx11 2016-02-14 02-14-17-046
颯爽パンチラ!姫騎士ナイト!!
やっぱパンチラできなきゃモチベが上がらないので
前のミラプリは即効変えました

あの時はどうかしていた・・・許してくれ!
何はともあれ

ffxiv_dx11 2016-02-14 01-48-13-329
まずはサブジョブはナイトで決定
悩んでいましたがこれで決まりで3.2からはいきます!
全く範囲の強化が来なかった今回の強化内容はちょいIDでは微妙でしたが

戦士使っててもフェルクリは楽しいんだけど
どうにも気分がのれない・・・
やっぱ使ってて気持ちが盛り上がるかどうかって大事!

STは戦士据え置き
MTを物理のナイト、魔法の暗黒で住み分けるんかな?

まぁそこまでハイエンドで出す気もないんで
気楽な姫騎士ライフをおくっていきたいと思います^^

ぶっちゃけ
剣振り回しながらパンチラできたらそれでええねん
楽しいねん
すまんな(´・ω・`)

326a324de9a30a197456ccb8bbdb5365274f6f84_65
しかし今回の新式甲冑も微妙(´・ω・`)
またフルプレートかよ・・・いい加減にしろよ・・・

 
ビキニアーマー!ビキニアーマー!
このへんは携帯でネットサーフィンしてると
乳や尻、ヘソを出しながら課金を誘惑してくる
スマホゲーのキャラデザを参考にして欲しいですね!

俺は金払って強くなるスマホゲーは
際限無く浪費していくしか無いので大嫌いだけど
ああいうエロエロな装備で下世話に新規プレイヤーを増やそうとする所は
好きですよ^^

そこはFF14も見習っていこう!!
(異論は認めます

326a324de9a30a197456ccb8bbdb5365274f6f84_64
今回の律動編の装備は前はディスてたけど
改めてこうやって見ると

結構良いじゃん!
まぁ前が酷すぎたからかもしれませんが
20点の物が60点ぐらいにはなったと思います!
でもエロく無いです!訴訟!

武器のデザインはかなりイイ感じ
特に槍が好きです
今回も染色による発光ギミックの変化はあるんでしょうか?
楽しみですね!

ffxiv_dx11 2016-02-07 22-57-44-755
そして今回のアプデで如実になった

機工さんとキャスの別れ;;
前から感じてはいましたが今回のハイパーチャージの強化等で

近接支援の機、キャス支援の詩
という住み分けが明白になったように思います
ちまたでは機モ竜忍編成が最強だとか
召喚のルインガ威力爆上げヤベェwww

とか騒がれててで黒さん大丈夫なの・・・;;
と若干不安な心境ではありますが

でも黒さんの
AF、ABの時間延長とか
詠唱完了時に効果が発生するとかとか

これ根本からスキル回しが変わるぐらいの変更よね?
もしかしたら召喚のルインガをここまで威力上げなアカン
ぐらいの物がここにあるのかもしれん・・・

これはアプデ後のなんかスゲー人
の解析を震えて待とう・・・

このへんもたのしみですね!^^

ffxiv_dx11 2016-02-14 21-36-17-476
でももし万が一ハブられちゃったら
一緒に傷跡(おっぱい)なめなめしょうね!

黒魔とぉ詩人さんはぁ・・・
ズッ友だょ・・・!!!

55
まぁそんなこんなで明日からも俺は元気に野良でレイド攻略
向かってると思います^^

ちまたでは色々批判されていますが
俺はこの限界まで自分が曝け出されるFF14のレイドが
結構好きです

前の零式では痛い程、自分のPSが追いつかなく
辛い思いもしましたが
でもその分少なからず
しかし確実に上手くなれた部分もあったと思います

このららちゃんみたいなTOPクラスのアタッカーには
まだ全然届きませんが

それでもこの
熱いレイドが俺は好きです
みんなで限界まで頑張りながらボスのHPを0にした
瞬間に喜びが爆発する

それが好きなんです
あれはたまらん

そしてこうやってどう零式を攻略するのか考えるのも
楽しい^^

今回で言えば
まず今の所持金が650万ギルぐらいなので
新式2箇所ぐらいは買えるんじゃないかと計算して
残りの部分はアレキノーマルで補助

禁断用のマテリガ集めつつ
極セフィロトを攻略していけば

大体2~3週間
遅くて1か月で
アレキ零式律動編用の装備が揃うと仮定して・・・
そこからが今回の勝負かなー

とかそういうの考えるのも楽しい^^

まぁ今回は野良での参戦ですので
自分のペースでのんびり攻略していきますかね!

私はアレキ零式律動編に挑戦するよ!!
ザ・フィートは様子を見つつかな?
でもこっちも頑張りたい^p^

22
後、最後にこの前バレンタインイベ一緒にやってくれた
ビッチららちゃん!

パッチ3.2まででリアル事情で引退するって事で・・・
今まで楽しかったで;;ありがとうな!

また絶対戻ってくるんやで!!

555
んでそん時はまっさきに
「くぱぁ!パンツ」見せにくるんやで・・・待ってるからな!
俺はなんやかんやでまだしばらくFF14やってると思うさかい
本間何時でも戻ってくるんやで!
おねにーさんとの約束や!

今日で光と闇の境界も終わり・・・
次の運命の歯車へと進む・・・

こっからは運営もギアを入れ替えて行くみたいなんで
俺も心機一転して楽しんでいきますかね!

それではまた!
次の新しいエオルゼアでお会いしましょう!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ