ffxiv_dx11 2016-02-27 21-02-49-554
おう!みんな!元気に3.2やってっか!!
とりま自分でなんとなーく決めた1週目の予定通り
極セフィロト巨大化まで攻略できてご満悦のカニタンクです^^

まぁ別にもう野良な訳ですから
なーーーんも焦る必要なんてなくって
それが気持ち楽というか・・・でも張り合いが無いというか

なんとも微妙な心持ちですが
アプデ!全力で楽しんでいきたいと思います!
オッス!!
ffxiv_dx11 2016-02-24 21-59-13-473
この怖くて可愛い人形

パンツはいてなくね!??
いくら人形でもこれはいけませんよ!
モロ造形だったらどうするんですか!

ffxiv_dx11 2016-02-27 23-07-04-318
あ!でもこの白ちゃんはパンツはいてる!

良かったあああああああ!!
ぱんつだ!白ちゃんのぱんつだ!

これがあれば起動編で後500はDPS出せた(確信

ffxiv_dx11 2016-02-24 22-30-35-370
まぁ白ちゃんパンツ無しで挑んだ起動編はもう終わったんですよ・・・
何時までも白ちゃんパンツ不足を嘆いていても仕方が無い
これからはじまる律動編・・・

ついにイデルシャィアでも圧倒的ラスボス感を醸し出されたこの

アレキサンダーさん
1週間も経てば今回の零式はクリアされるやろ^P^
と思ってたら意外にそんな事は無かって少し嫌な予感がしますが
まずは装備!
今は装備を揃える時や!頑張ろう!

ffxiv_dx11 2016-02-27 23-20-56-579
しかし今新式を買うのは愚!愚の骨頂!!
欲しい・・・確かに新式は欲しい!
しかしちょっと待って欲しい
今する事って焦って高い新式を買う事でしょうか?
違うよね?今やるべき事は

金策で間違いない
マケは今先行組が荒らしまわっているおかげで
どれもこれもパッチ前がなんだったんだ!
と思うぐらいなんでも売れます

禁書素材とかもうアホかと!
これでクラもうちょいやってれば
もっと稼げたんやが・・・

てかなんで今回キャス装備が革なんや・・・
裁縫のマイスター取って準備してた俺を笑うがいい!
素材の値段張る制作依頼はあんまりしたくないんだよなー

まぁ嘆いてもしょうが無いですし
今はできる事でガンガン稼いで
値段が落ち着き安くなった所で

ドヤ顔で新式買う
これしかないわぁ・・・(ゲス顔

ffxiv_dx11 2016-02-28 00-56-48-687
かにたんくさん!鳥GETしました!
かにたくさんと最強○×計画したいです!

「子づくりっ!!しましょ!!ハッ!!」
まぁそんな浅はかな考えをしてる間に
レイド攻略組はガンガン前に行ってるんですがね^P^
何処で差がついた・・・
慢心、環境の違い

ffxiv_dx11 2016-02-28 00-57-11-702
セフィロト双剣!!

ffxiv_dx11 2016-02-28 00-58-56-859
セフィロト拳!!

11
突如送られてくる
グロ画像!!
間違いねぇ・・・お前がNO1だ

何時かここまでできる
財力とPSを手に入れたいもんです
エエ

ffxiv_dx11 2016-02-28 01-01-24-544
「ん~~~~」

ffxiv_dx11 2016-02-28 01-01-24-786
「ハッ!!!」

777
くさそう

ffxiv_dx11 2016-02-27 21-13-14-669
ひとまずメインとか色々楽しんだこの1週間・・・
今週は頑張って極セフィロトさんクリアするやでー!
それまで金策や!!
儲からんくなったら同時に新式も安くなっている・・・
そしてその頃にはセフィ武器も手に入れてる筈や!
んでそのタイミングで零式律動や!
ふはは!完璧な作戦、予定やないか!
後は・・・

ffxiv_dx11 2016-02-28 02-01-34-150
気合い!いれて!いきます!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ