8
スッ・・・

77
「バーン♥」
機工士ちゃんの勝利エモ可愛すぎでわ?
これだけでエンドは無理でも今週実装のザ・フィーストでは
絶賛メインで使いたくなる機工士ちゃんです!

まぁザ・フィーストをガッツリやる余裕があるのかは
甚だ疑問ですがw

勝利した時は相手チームを
これで可愛く煽ってやりたいですね!
888
1%で全滅する瞬間プライスレス
なんで毎度間違いなくこの悔しさは体感するんですかね?
通過儀礼かなんかなんですかね?

慈悲の力で情けじゃねーよw
大人なしく倒されとけよww

いやー今回も苦労しましたが

ffxiv_dx11 2016-03-06 17-50-23-444
どうにか今週で極セフィロト討滅完了です!

ffxiv_dx11 2016-03-06 17-53-58-990
ササッと抜けた人を除いて集合写真!
いやー今回の極蛮神の感想としては月並みですが

「最大の敵はマクロ」ですね
主催によって微妙に違う集合位置、散開位置に
やればやるほどごっちゃになってミスる

正直クリア目的PTでも
前半でグダる時はグダります
んでめっさ雰囲気悪くなります怖い・・・

それほどややこしいんですね
しかも大縄跳びの前評判に負けず劣らずの

1ミス全滅設定
クリアに近づけば近づく程
かなりもう限界まで余裕無い人を
見かけるのも今回の蛮神の特徴だったかなーと

最後はもうクリアできるまで解散しません!PTで
それこそ3~4セット
やり続けてなんとかクリアできました

やっぱりある程度慣れて自信付いたら
最後は同じマクロで同じPTで
何度も回数こなす事が
今回の極セフィロトさんを突破するコツかなーと
そんな風に思ったりしました!

最後に長時間お付き合い頂いたPTの方々
本当にありがとうございました!

ffxiv_dx11 2016-03-06 01-37-01-770
んで集合写真で気づいた人もいると思いますが
しっかり新式装備購入しましたよ~^^


黒では伝承が微妙な頭と胴を新式装備で補う事にました!
頭が24万、胴が29万で
禁書素材で儲けた額を考えれば大勝利でしたわぁ^p^

手、帯、脚、足あたりは伝承交換でいいかな?
いや別に新式買っても良いんですけどねぇw
デュフフww

でもまさか新式見た目がリューさんと同じ見た目の装備とはw
新鮮でいいけどw

ffxiv_20160306_110734
そしてしっかり禁断もします^^エライ!
来る律動零式挑戦の時に向けて準備はしっかりするのです!
でも5つ目全然ハマらね~!

後はアクセをどうするか・・・
新式アクセの1個目のジャは
活ジャ付けるか赤ガジャ付けるか
どっちが正解なんじゃー!教えてエロイ人!!

まぁこの調子で極セフィ武器取って
全身IL220になったら
いよいよ零式律動突入ですかなぁ・・・

楽しみ!


ffxiv_dx11 2016-03-05 17-39-10-085
躍動感あふれるパンツ^p^

ffxiv_dx11 2016-03-05 02-54-52-565
躍動感あふれるパンツさんが

「はよオーケストリオン作れや糞野郎^^」
言うので制作しました
(家具だからとなめプし過ぎて一回爆発させたのは内緒

聞けばこのオーケストリオンの譜面集め・・・

かなりやりごたえあるみたいですね^^
アンサーズ譜面の条件が邂逅5層、侵攻4層、真成4層で
ドロップする譜面全コンプリートと聞いて変な笑いでましたw

これを全部集めるのは大変そうですけど・・・
地味にめっさ楽しそうですね!

ffxiv_dx11 2016-03-05 17-45-35-933
♂アウラを見て
「こんな巨人に押し倒されてち○こ突っ込まれたら絶対立ち直れんな・・・」
と思う自キャラちゃんの図
オナ○ールのような扱いされそう・・・
怖い><

いくらなんでも身長差ありすぎぃぃ!!

さて今週は
IL220武器集めのために極セフィ周回を頑張りつつ
明後日実装のザ・フィーストをちょいちょい
機工で触れたらなーと思っております!

んではまた次回!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ