ffxiv_20160312_105327
カニタンクには夢の家があります
それはゴブレットビュートの象徴的なナナモ大風車
その横に悠然と佇むLハウス・・・

私の憧れの土地です
ffxiv_20160312_105508
そのLハウスの庭からは悠然と流れる滝の音と
風車のカラカラと回る音が聞こえ
なんとも落ち着き和やかな時間が流れています

ffxiv_20160312_105532
そしてその左隣を見れば
なんという事でしょう

ゴブレットビュートの美しい街並みが一望できる
まさにゴブの超1級品の土地

文句無しのブルジョワ
ああ1度で良い

こんな超1級品の土地に家を建て
たっかい家具をいっぱい置きまくって
優雅な生活をおくってみたい・・・

きっと家にテレポするだけで満ち足りた気持ちになる

そんな夢の土地
ゴブレットビュート13番地区

555
しかしその値段も超一級品

お値段なんと3689万ギル
こんなの溜めれる筈無い・・・
でもこの3.2パッチの波に乗り

5554
うっかり超えるはじめて達成する
所持金

1000万越え
まさか・・・夢では無い?

この土地に住むのは夢では無いのか
今持ってる個人宅の価値が300~500万と考えても
けして手が届かない数字じゃないんじゃないのか

unnamed
そんな夢を現実に変えるような夢を見させてくれる

夢の土地
本当良いところなので
一度自分の目で見に行ってもらえると私の気持ちが分かってもらえるかも
何時か何時か・・・
手が届く時がくるのかなぁ

そんな思いで毎日蛮族ディリーを頑張るカニタンクなのです

ffxiv_20160312_004318
セフィロトロッド!!

ffxiv_dx11 2016-03-13 02-45-05-399
セフィロト双剣!!

ffxiv_dx11 2016-03-13 02-44-20-565
セフィロト銃!!

ffxiv_dx11 2016-03-13 12-09-55-691
そしてセフィロト剣盾!!!
つづかなく極セフィ周回も今週で完了いたしました^^
丁度10週でこれだけの武器をGET!
しかもトークン10個交換を使わずです!

中々に今回はラッキーでしたなぁ^^
残ったトークンは召喚武器にでも使うかなくふふ!

そして例によってもう誘われん限り2度といきません!
鳥とか譜面とかもういいし!緩和されてからでいいし!
極セフィさんじゃあの^^

77
装備も随分揃いました
IL221!
スペスピは979!!!

55
木人も16秒残してCOMPLETE!!
飯、薬も無しでやってこれならいける!
ここまでやればもう十分でしょう

ffxiv_20160312_220820
いざ律動零式1層へ!
そしてネオ・ファウストさんで惨敗^^

んほおおおおおおおおお!!
なんで!なんで!そんなんなんで!
あかん!あかんてそんなん!

スター・ウォーズ4
欲しい・・・圧倒的な力が・・・
1人でもネオ・ファウストの装甲を溶解せしめる程の圧倒的魔力が・・・
俺にあれば・・・

足りないこんな力では・・・
タリナイタリナイ

と、FF14レイドの暗黒面に落ちかけたその時

ffxiv_20160122_211647
「かにたんは!何時も1人でなんとかしょうとしすぎるのよ!」
パンツ師匠!

「あなたは選ばれしもの・・・きっとできるわ・・・諦めないで・・・」

マスター・・・

マスタァァァァアアアーーーーーーー!!
説明しよう!パンツ師匠とは!
レイドで傷ついた心を
パンツクンカクンカ!と優しい言葉で癒してくれる

優しいシコッテの事を言うのだ!!

ffxiv_20160313_013432
とまぁ冗談はさておき
FCのみんなと譜面集めにバハ行って遊びました^^
無茶ぶりで姫騎士MTやらされましたが案外なんとかなる!
制限解除ってすげー!

ffxiv_dx11 2016-03-13 02-28-34-826
バハさんの「アク・モーン」インビン受けも初体験!
これは噂に聞いてたけど燃えるねぇ・・・

DPS視点で見るのと
実際自分でやるのとでは全然違う!

これぞタンクの夢・・・
最高の勇者プレイを体験できましたわ~
ありがとうございました^p^

ffxiv_dx11 2016-03-13 02-33-48-363
お土産にレプリカでは無い
純正のハイアラタンク胴も頂きホクホクでしたわ^^

凄く楽しくて零式で荒んだ心も癒されました!
起動編4層ギリクリアからの間が無い連戦で
ちょい最近余裕なかったかもな~

のんびり夢の家目指して金策もしたいし
ゆっくりでいいんや~

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ