ffxiv_dx11 2016-03-14 21-24-18-195
こんばんは!
最近徐々に暖かくなってきて朝起きるのが楽になり
嬉しいカニタンクです!

昼まで寝ていられたらもっと嬉しいけどな!!

ffxiv_dx11 2016-03-15 22-50-34-669
「かにたんあさだにょ」
にゃあ・・・

めがさめたらさくらいろ
おぱんちゅさくらいろ

かにたんくてれっこ

「きょうはおはなみだにゃ いっぱいみていいにゃ」
じろじろ

じゅわぁっ・・・♥
ffxiv_dx11 2016-03-19 22-38-19-825
とりま零式1層は最終フェーズへ
こうさ大量の敵がいる中にメテオ落とすってのはぁ・・・
キャス冥利に尽きる瞬間ですよね^^

ギミックも分かりやすいのが多く
1層攻略は楽しいです!

この調子でいけば運良ければ今日にでも
悪くても今週でクリアできるかな~PTがあれば!
まぁクリアできんでもかまわんけど(´・ω・`)

 
まとめとかでも話題なってましたが今回の律動のラストはこれやで!

リンちゃんなう!
お~け~お~け~!
この外人機工士とはいい酒が飲めそうだ^^

ギミックもりもり過ぎなんは完璧同意
倒して翼が生えて復活する演出、最終技がドリルイグニッションなんは熱いぜ・・・たまらん

前回の不動4脚要塞に比べればかなり楽しそうだ
ただ野良でここまで攻略できるのかは未知数

チョコボに移動してまでやる気概は今の所無いんで
Tiamatの維持を見せてやれ!て所でしょうか

最近はロトの募集が減り零式の募集が増える傾向にあるんで
もしかすると・・・
合体フェーズ拝める所ぐらいまではいけるかもしれません

最近連載再開で話題のハンターハンター風に言えば

「もちろんクリアはしたい
だが別に急いでいない道中を楽しんでいる最中だ」

って所でしょうか
今回零式律動に挑む心づもりとしては・・・

次のアプデがくるまでいける所まで
道草を楽しむさおおいにな

ffxiv_dx11 2016-03-20 00-18-35-319
そんな事よりフィーストだよぉ!オイ!!
かにたんくはぁ・・・機工士でね・・・
慣れないPVP・・・
こわくて・・・

ffxiv_20160313_223655
こんなかわいい忍者がもし相手にいたら
かにたんくはぁ・・・

撃てない><
撃ちたくないんだ・・・撃たせないで・・・
でも・・・

o0720040512524750072
それでも!守りたい世界があるんだーーーーーー!!

111

777
にんじゃららたんごめんね・・・
でもかにたんく

すごく楽しかった^^
(PVPで何か大切な物を失うプレイヤーの図

PVP機工士の何が楽しいってとりあえず

11
狙撃
相手が睡眠、バインド中のみ威力が3倍になる
通常の3倍ですぜ・・・^p^
こちらの技

猛者でコンボプロック、リコシェット、ガウスラウンドとかを
適当に撃ちHPを減らし

「あっ・・・これやばっ><」
と思って逃げに入った敵をフットグレイズ(バインド)で動きを止め
狙撃で止めを刺したときのニャニャ感ときたらもう・・・
たまらん面白い・・・これは面白いよぉ

いまいち対人キャスはテンションのらんかった私としては
この面白さ

大誤算です^^
とりあえずまったり8人戦でしか活動せんつもりですが
のってくれば本戦の4人PTにも殴り込みたいですね!

やっぱこういうのは参加してなんぼな所もあるしね!

ffxiv_dx11 2016-03-20 20-20-30-985
PVPメイン機工士(自称
のカニタンクをどうぞよろしく!

ffxiv_dx11 2016-03-19 23-27-08-929
遠隔フィーストは待ち時間が長い!
極零式PT募集も集まるまでが長い!
そんな時は

釣り

最近主に待ち時間で暇な時間が増えてきたんで
ちょいとした時間潰しのためにも釣りはじめました^^

死んだドラゴンの上で魚釣りとは風情がありますねぇ・・・

55
とりあえずこの言われんと絶対分からん西部高地の釣り場にある
クルザスクラブさんの難易度の高さにブチ切れましたわ・・・
泳がし釣りとか・・・
HQじゃないアバラシアスメルトさんの価値って何?
経験値800て舐めとんか^p^

ffxiv_dx11 2016-03-19 23-20-21-325
そして即効嫌になって
マケで金にものを言わせリーヴでLV51に上げた
カニタンクの釣り道の明日はどっちだ!

ffxiv_dx11 2016-03-20 01-40-37-746
フィースト飽きて零式の募集も無い・・・そんな時にオススメなのはコチラ

極ビスマルクと極ラーヴァナさんCFでございます
両方ともなんと5分以内でシャキり
ILの力でサクサクと討滅できます

ラーヴァナさんとか「急」を溜めてる間に死にます

「舞えよ胡蝶!兵どもの魂よ!」
言うてる間にHP削られてチャーハンしてます
とっても可愛そうです><

鳥の力ってすげー!

1
まぁ手に入らんけどな^p^
そんなこんなでまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ