ffxiv_dx11 2016-03-23 23-19-46-395
おいす~今週は何時にも増してやたら忙しかったカニタンクだよ~
いやー忙しいのは良いんだけどね

それだとね
ffxiv_dx11 2016-03-21 23-08-11-786
零式にいけないんですよ!
あ、1層は無事に先週の日記アップ後クリアしました!
やったー^^

でもね・・・

ffxiv_dx11 2016-03-21 23-11-38-124
ここからが本当の地獄だった・・・
いや2層が難しいとかそういうんじゃなくて

ひたすらにPTが集まらない
現に私今の段階で今週の1層クリアできてないんですよね^p^

まず火曜の時点でレンジが来なくてPT解散

え?火曜の制限解除された
最新レイドの1層クリア済みPTが集まらないてマジなん?
とこの時点で若干不安だったんですが

その後も平日は集まらず・・・

夜の21時にINして
自分で募集してる時間は無いので

何より今はもう固定の補充に参加するしか
行ける気がしないので

PT募集を食い入るように見つめなんとか目ぼしいPTに参加し
勝負は22時までの1時間

しかし集まらない・・・

23時24時まで無理して待っても
それでも集まらない

辛い・・・もうチョコボに行くしか無いのか・・・

aa3a5e2f-s
そんな中来た!来てくれた!
昨日のPLLで発表された

レイドファインダー!!
最難関レイド用のCFらしいですが
これは本当ありがたい・・・

PT募集が無いのも辛いんですが
1回PTに入るとどうにも抜けにくくて
ついつい夜更かしして次の日死ぬ
が何時ものパターンだったので

これでこの時間までにシャキらんかったら
辞退ポチー!すれば良いので心持ち気楽^^

何より待てば何時かは確実に行ける可能性がある!
休日の朝とかでも申請さえすれば行けるかもしれない!
このとりあえずレイドの門戸が大きくなるのが嬉しくてしかたが無い!

本当レイド行く人減ってしまったからね・・・

まずレイド行くのがどんなギミックより難しい
この現状がなんとかなるのら
どんな些細な事でも本当嬉しいのです!

とりあえず零式2層練習に気楽にいかしてくれ^p^
それだけが私の願いです

ffxiv_dx11 2016-03-22 22-44-27-360
そうじゃねーと
本当に鳥マウントが集まってしまうよ!!

いやー待ち時間の極周回で本当に
ラーヴァナ鳥手に入れてしまいましたw
嬉しいけど複雑や!複雑なんや!

ffxiv_dx11 2016-03-23 23-44-50-397
フィーストはなんだかんだで結局やらず^p^
やっぱ俺はFF14のレイドが好きなんやなぁ・・・
と再確認したり

PVP楽しいんですが
まずは零式行きたいんだよね
両方やる時間はやっぱ無いんや・・・仕方ないねorz

64906869
ギャザクラの方は3.3でもう共通装備が来るらしいぞ!
はやい!

AF2を作る気が無くなってしまうじゃないか^p^
というよりも
蛮族ディリーでそこそこ安定した収入が約束され
新式需要が落ち着いた今、もうAF2も作る必要も無いのかなー
これが実装され値段が落ち着くのを待つのが良いのかなーと思ったり

もうAF2はミラプリ用や!

59e2a151
最後はAW!
もう今週で新しい強化が実装されるみたいですね~
これもまたボチボチ進めていかんと!

@はコラボ目的でセブイレにも通わんとな・・・
メイドアタイア欲しい!

おし!今週はあんまプレイできなかったんで
全くネタが無かったけど
PLLのおかげでなんとかなったぞ!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ