22
固定PTそれは光り輝く思いで
もうかれこれ野良で零式に挑むようになり
1月以上の時が過ぎ去ろうとしています

固定の補充でしか中々零式に挑めない現在の環境において
仲睦まじい固定PTさんの姿を
1歩引いた野良の位置で見るのは結構

たまに心に来る事も多い今日この頃・・・

かつて所属していた固定メンバーでまともに今零式に挑んでいる者は半数もいません
その現状を見ると少し悲しく
でもまた新しい固定PTを探す程の気持ちは無い
そんな宙ぶらりんな日々

そんな私が何故今だに零式律動編に参加するのでしょうか?
挑み続けるのでしょうか?
それにはちゃんと訳があるんです
それは・・・
ffxiv_dx11 2016-03-29 22-10-38-947
パンツなんだよなぁぁああああああああ^p^
デュフフ・・・コポォwwww

仲睦まじく会話する固定メンを尻目に
その固定のアイドルである白姫のパンツを視姦する・・・

11
この背徳感!!!
前の固定の姫ちゃんはグラビモスでしたが
流石世界の姫ちゃん達はしっかりパンチラできる
ミラプリを用意してくれているので非常に仕事が捗りますね^p^

ffxiv_dx11 2016-03-29 22-10-48-064
んん~こっちの戦士たんのパンツは情熱の赤か~
イフ装備に合わせてるんだね^^
その拘りイイヨイイヨー♥

ffxiv_dx11 2016-03-29 22-10-53-253
ンンンンン!!!!
こっちの学者にゃん娘ちゃん!
今日はすぱっちゅちゃん穿いてるのかな~^^^

下から覗いた絶対領域が眩しい!!!!

零式は高難易度レイドだ
だから装備に拘る人は多い
少しでも1でもステを上昇させて少しでも憎いあんちくしょうに
勝てる確率を上げたい・・・

そんな思いで組まれる装備だから
思いがこもった装備だから
ミラプリにも力を入れる人が多い

=魅力的な装備をしている人に出会える事が多い

ffxiv_dx11 2016-04-02 22-38-52-687
今日参加する固定PTの姫ちゃんが
そのスカートの下に隠した秘密の○○○を守る

とっても大事な秘密の布

ねぇ?今日の姫ちゃんのパンツ何色?
さぁもう少し下アングル狙おっ!
答えはすぐそこ!君を待っている!!

777
もちろん伝承胴では抑えきれない程!隆起した

秘密の双丘もチェックポイントですぞ!!
今日の律動零式も楽しいです^^

え?次のギミックってどうやって対処するんでしたっけ?^p^


あ、そういや最近FF15の最新PVや発売日が決まったりして
盛り上がってましたね^^

いやー俺ねこれただのホストゲーやと思って完全スルーしてたんですが

2016y04m03d_165904088
・・・・・・・・・・・・・・

2016y04m03d_165951336
神ゲーかな?
確かめねばならぬ・・・最新機で何処までFFが進化したのか(乳と尻の表現が)
確かめねばならぬ・・・!!

FFを超えろ!!!
これは9~10月はFF14はお休みですかなぁw

fe86f48d-s
こういう雰囲気好き
なんか後半のスタンドバイミーの部分を見てるとね
昔、男だけで車で旅した事思い出してホロリときた
モテねー野郎共の汗クセー!旅だよ!イイネー!!
まぁこいつらはイケメンだけど^p^

あ!私は16歳きゃわわ☆なJKだったわ!アブナイアブナイ☆

こんなホストゲーと思ってたけど
意外と感情移入できるのかもしれん
そんな希望を抱かしてくれるPVだったじぇ

ffxiv_dx11 2016-03-27 21-59-49-300
さて!最後ですけど
今日水曜ですよね^p^
なんで水曜にアップしてんの??
て思いながら読んでた人もいるかと思うんですよ!

いやーぶっちゃけね

週1じゃ足りないんよ^p^
入る時は入るんですが無理な時は長くなり過ぎてどうしょうもなくなって
書きたかった内容を削って不完全燃焼になる事もしばしば・・・

今回のも本当は前の日曜に入れたかったんやけど
無理やった分なんですよね

もう新生活に入ってどうにか1年乗り切り
まだまだですが
どうにか仕事以外の事にも力さけていけたらなぁという思いもあるので

余力がある時は水曜も更新の
1週2更新できればなぁ・・・と思ってるんですよ

余力があればね^p^
(来週いきなりやらないフラグ

更に余力があればブログの外装とかも
もっと格好良くしたいとかいう野望も・・・
ブログ書くのは本当楽しいんで
これからも続けていくと思うんで

どうせならもっと拘りたいよねー
そんな思いで
仕事+趣味も両方充実させていきてーな
と思うのです
どっちかに偏り過ぎるとシンドイからね!

そんなこんなで
新年度の蟹戦車のグダグダ日誌をよろしくね!

という事でまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ