55
やっほい!無事伝承武器をGETしついでにミラプリも新調した
カニタンクだよ~
いやー伝承武器は淡い青色のクリスタルが輝いて綺麗ですし
胴は新しく追加されたウィンドシルクコーディが
簡単に作れるわりに格好よくて!とりましばらくはこれで大満足できそう^^

ffxiv_dx11 2016-04-10 01-52-22-644
後ろ姿もイカス^p^
やっぱり課金してでもジェットブラックで染色したのは正解やったな

ffxiv_20160329_211551
という訳でAWコンダクトは全然頑張っておりません!

だってサブステ糞やねんもん!/(^o^)\

それでもクリタワ+勝手に集まった禁書だけで
今現在3つ溜まったから本当
今回は余裕よね~

またAWちゃんは次の強化と共に
律動零式4層での最終決戦に使う感じでしょうか・・・
しかしそもそも4層までたどり着けるんでしょうか

ffxiv_20160403_225624
今現在の進行度は2層2体目・・・
ここの後半玉フェーズぐらいをウロウロしている状況

今日も飲みにいってそのまま帰宅して寝オチしたら
GT吹っ飛んで
週末やのに行く事すらなかったw
いやーアカンなー!モチベも低まりすぎやー!


91bejW5gbBL
「無職転生」
というなろう小説上がりの
とっても素敵な物語があります

オーバーロードを全巻読破した私が次に手を出した小説です

突然なんやねん?
と思うかもしれんがまぁ聞けや

この小説は34歳のヒキニートが
無念の内に事故死
そしてうっかり生前の記憶を残したまま異世界に転生

そこで前の自分の不甲斐なさを嘆き
「・・・この世界で俺はもう一度やり直すんやで・・・」
と熱い決意を胸に努力しイケメン魔道士に成長していく
人生やり直し型転生ファンタジーや

この小説の何が面白いって

仲良くなったヒロインとちゃんとセ○クスする所や
今6巻まで読んだけど

jpg large
とりあえずこの一番左の赤髪の女の子は攻略されよったわ
素晴らしい
流れ的に次は真ん中の緑髪のシルフィちゃんかな^^
というかもう10巻でそういう事なるんは
立ち読みで確認済みやで^p^
楽しみすぎるんやで!

魔法大学で再びかつての幼馴染に出会い
それで・・・チョメチョメになるんやろ?

カーーーーーーーーッ!

でも本命は一番右のロキシーちゃんやけどな!!!
俺も一端の黒魔道士としてこんな師匠が欲しかった・・・

HaiyoreW_05_Nyaruko_01
昔のラノベはな・・・
裸でヒロインがお風呂に入ってきて「抱いて!」って言っても
セ○クスしないEDかホモ主人公しかおらんかったんや・・・

エロの表現だけが過激になっていく中(DVDと本の売り上げ的に)
それでも1線を越えられない制約が付いた
ラノベの主人公はドンドン人として最早異常な程
鈍感にEDになるしか無く

しかしそれは物語的に圧倒的な矛盾を生み続け
最後は「はがない」という小説の

「え?なんだって?」
という伝説の一言に集約され爆発し
もう・・・俺たちのハーレムラノベは限界なんや・・・
という所まで来ていたんですね

Ce1_sYfUYAE8ysr
もう俺この表紙だけでご飯10杯ぐらいいけるわ
ようやくラノベ業界も気づいたのか
それとも「なろう小説」の書き手だかこそ
ひと昔前のこの業界のエロの限界さに気づいていたのか

そう・・・俺たちは俺はただヒロインがエロイ事してきたら
ラッキースベが来たら・・・
普通にセ○クスすれば良かったんや

開幕で美少女がお風呂に入ってきて誘惑→良識とかダルイ事言ってごまかし拒絶=✖

開幕で美少女がお風呂に入ってきて誘惑→本能のままセ○クス=◎

こんな簡単な事・・・もっとはやく気づけば良かった
どうでしょうか?
聡い人ならもう分かりましたね

4ee4432d
今FF14での「律動零式結局難しいじゃねーか!問題」も
結局これと似たような事なんですね


解決方法は簡単なんです
そう・・・ヒロインと本能のままセ○クスするぐらい簡単な事・・・

え?お前?今回ただラノベの話がしたかっただけだろ!だって??

違いますよ^^
そうただ私も

77
結構疲れてきたんや・・・

お前それダブルバスター撃つ筈が鬱になったてかー!
やかましいわ!

カーーーーーーーーーッ!!
お後がよろしいようで^^

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ