88
ウルダハのクイックサンドでボーーーーーーーッと考え事してたんですけどね

いや、このブログを大まかに区切るとさ
野良でバハを攻略していた時が1章
固定に入れさせて貰ってバハ、アレキ起動編を攻略してた時が2章
んで再び野良に戻った今が丁度、3章的な位置づけになると思うんですよ

たかが個人ブログで大げさですけどね

んで自分がもしこの物語を紡ぐ作者とするなら
この転換期にどうテコ入れするか
腕の見せ所ですよね^^
もし私がなんでも思い通りにできるっていうなら!

今必要なのは!

ffxiv_20160410_212259
どう考えてもこういう巨乳詩人ちゃんよね・・・
「こんな所で1人でどうしたの・・・?
そう・・・固定PTが解散して1人になってしまったのね・・・」
なんて身の上話聞いてくれたあげく
その豊満なおっぱいでギュッ!と抱きしめてくれるような
そんな詩人ちゃん

「あのね・・・実は私も今・・・1人なの・・・」
そこからはじまる恋のアバンチュール

1人では無理かもしれない
でも2人なら・・・

野良の攻略が絶望視されるアレキ零式律動編に挑む2人の思い・・・

愛覚えてますか?

素晴らしい
とても妄想がはかどるシチュエーションだ
いくらでも零式律動編にぼかぁいくよ!いやいかせて下さい!
なんでもしますから!
でも・・・


o0480029013045566906
「悲しいけどこれ・・・現実なのよね!!」
まぁそんな事はおこらないしおこさせない

いくらファンタジーなMMOといっても
そんな非現実なイベントは発生しないのだ!

いやそもそもレンジとキャス枠が都合よく空いたPT募集なんて
ある訳ないじゃ無いですかーヤダー

55
でも本当は可能性が微粒子レベルで存在していた
詩人子ちゃんが1人おったのですが・・・

2016y04m12d_224140118
ついにやる気ゲージが底をついてしまい
最近全然INしてくれません;;

よしだ?なんとかして??

よしだあああああああああああああああ!!!!


1
ブォーーーーーーーーーーン!!
こんな現実・・・・俺はやだね・・・

旅に出よう何もかも忘れて
1度初心に戻るのだ


ffxiv_dx11 2016-04-10 13-12-53-302
今回はFCマスター兼、姫ポジのメ○さんに
傷心旅行のお手伝いをして頂きました!あざす!

ffxiv_dx11 2016-04-10 13-46-46-067
「ねぇ何処でチャ○する??♥」
FCの飛空艇で2人きりで人がいないイージー島に移動してチャ○
ああーいいっすなー
白チャ全開垂れ流しでいきたいですなーーー

ふふっ!でも先に風脈解放してからね!

「もう焦らすんだからっ!」
でもそんな所が好きっ♥///

ffxiv_dx11 2016-04-10 14-16-31-663
えっ!?最近なんか何時にもましてこのブログ酷く無いですかって??
俺にも色々あるんや・・・

ffxiv_dx11 2016-04-10 14-14-44-660
お^^プテロ釣れた!!
こいつがまた高く売れるんですわ~
引きも凄くて釣るのめっさ楽しい!座って釣ってても

グーーーーーーーン!
てくるから思わず自キャラちゃんもスタンドアップするからね!
熱い!

空島のギャザは本当宝の山・・・

ffxiv_dx11 2016-04-10 20-37-28-300
そして癒される・・・
本当はノーマル行って雑魚倒しまくってスポイル収集、マテリジャ取る方が
金策としてはベストなんだろうけど

俺はこうしてのんびり嵐神魚狙ってる方が好きだね~
水の音、竿がしなる音、爽やかに吹く風・・・
ゆったりと流れる時間

釣りもええもんやないか!

ffxiv_dx11 2016-04-10 16-29-21-961
後、最近ハマってるのは

零式起動編4層CF周回^^
これがまたクリアできそうでクリアできる!絶妙な難易度なんですよ~
しかもGTなら結構シャキる!
面白い!!
勝率は体感5割超えるぐらいあるんじゃないかな~と思っております

まだ黒武器も取ってないし
他にも剣盾とか欲しい装備品もあるので
周回が捗る!

タチコマがまだの人等も
お暇な時にオススメです^^

騙されたと思って行ってみるんだ!
あ、ギミックは理解しとかんとアカンで!


ffxiv_20160411_220803
暗黒メイドさんのレベリングも楽しいぜ・・・
大剣は技が派手でSS撮るのがはどりますなぁ^p^

あぁ・・・
もう零式律動編なんてどうでもよく・・・

777
おし!また明日から2層攻略頑張るか!!

で、でたーーー!装備出た瞬間零式やる気になる奴ーーーーーー!!
まぁ真面目な話
もう4層は緩和きてからでいいやーーーで
2~3層は適当に緩和くるまでにクリアできたらいいやー
て感じですかね

もう無駄に肩肘張って
緩和くるまでに零式踏破!の考えは捨てようと思っております

これからは金策メインかなー
FCの船も使って良いそうなので
またギャザ専用イージー空島でも募集してみようかな^^

以上!
これからはまったりやっていきまする~

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ