ffxiv_dx11 2016-04-16 23-58-17-399
やめろ・・・それは撃っちゃいけない・・・それは憎しみの光だ・・・!!

やめろ・・・

ffxiv_dx11 2016-04-16 23-58-17-624
やめろおおおおおおおおおおおおお!!
光と人の渦が・・・と、溶けていく・・・

20131001205853
五飛、教えてくれ・・・俺は後、何回2層でワイプすれば良い
俺は後、何時間、募集フェーズを待てば良いんだ?
吉田は俺に何もry
c2703bef
2層緩和きましたね!!
いやーまさかの2.3を待たずしての緩和に運営も現状をかなり危惧してるんだなぁ・・・
というのは理解できますし


f0029827_347638
「でもそれって零式過疎の根本的な解決になりませんよね?」

「でもそれも・・・募集フェーズ事態がクリアできない原因の解決にはなりませんよね?」
貴方って本当!最低の屑だわ!!
と、そろそろコメ欄で言われそうな事をグチグチ書きたくなる所では
ありますが
レイドファインダーもあるしこれから・・・これからドンドン良くなるって
信じてるぞ吉田!

ffxiv_dx11 2016-04-17 00-37-47-896
しかしどうにか3体目みれたんだよなぁ・・・(ほとんど全員ペロってるけどw
緩和の効果はあるで!2層もうちょっと頑張ってみよう!

「なんだっていい!奴に(2層に)とどめを刺すチャンスだ!!」
いゃあ・・・ブラウラーは強敵でしたね・・・


くっ・・・落ち着け・・・あんな安っぽい挑発にのるn

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
こんな・・・分かる人にしか分からないネタで
ブログを書く意味はあるのか・・・・?

ffxiv_dx11 2016-04-17 12-13-08-681
斬ッ!!
暗黒メイドさんはダークアーツを覚えググッと選択の幅が増えた印象!
もうこの時点でナイトより数段忙しい気がするんですがそれは・・・^p^
脳死でやってるとすぐMPが無くなるぜ・・・ぐぬぬ!

ffxiv_dx11 2016-04-17 12-21-51-698
今週で相棒のフヴェルゲルミルも無事コンダクト化!
中々綺麗な光かたじゃないですか・・・
なんかコガネムシみたいやけどw

今はステが微妙だからアレだけど次の強化は期待してるぜ・・・!

88
そしてCF起動零式4層でついに出ました!


ffxiv_dx11 2016-04-17 12-17-41-586
ゴルディオン・・・スタッフ!!
これが・・・エヴォリューターの力だ!!

ffxiv_dx11 2016-04-09 14-54-41-994
パンツ師匠・・・俺、終わらせたよ・・・
ご褒美はキャンディーでお願いします^p^

ffxiv_20160417_104250
しかし起動零式4層CFやってて思ったけど

占星て戦闘モーションマジ格好いいよね・・・
上のSSのモータルに合わせてバリアー張るのもクソ格好いいし

スチームジヤッジの時のLB3とかマジヤバイ・・・

 
これな
占ちゃんのアルティメット秘奥義
名前は「星天開門」だっけ・・・?

このネーミングセンス
厨二心にもゾクゾクきますわー

なんでヒラやらんの?と聞かれて

いやだって「白は黒」と「学は召喚」と
武器とか防具とかモーションとかもろ被りでおもんないやん?
と常々言ってきた私ですが
これは俄然興味が湧きますね・・・

俺・・・暗黒のレベリングが終わったら
占ちゃんで姫プレイするんだ・・・

あ、最後に
今週は糞忙しいんで水曜は多分更新せんと思います^p^
んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ