ffxiv_dx11 2016-04-20 23-50-32-336
ミダースキャスターベルトが1層から出る
なんという僥倖!
これで貯まった記章がアクセに使える!


77
ILはなんと230に^^
いける!もうIL的には十分だ!

2層をクリアするぞ!!!

ffxiv_dx11 2016-04-22 23-41-53-374
うん、でも2層には
そもそも行けない事は知ってた

~今週の零式完~

ついにILを更新する事すら虚無感を感じはじめたその時!

784ba3b2
ディープ・・・ダンジョン?

88fdc09a-s
死者の宮殿・・・?

ええやないか!
もうマジこれはよ実装してくれ^p^
そうかレイドファインダー!

マジ目標無くてそろそろ死んでまうで・・・
レイドに行けもしないのに石集めしても
法外な金額のL宅目指して金策しても
暇つぶしに暗黒のレベリングしてても

やっぱ何かドン!とした
目指すもんが無いとゲームはおもんないわ^p^

これが新たな
ソロやミドル層が装備集める目標や
クリアを目指す目的になれば
言う事無いんでない?

期待してますで!!!

ffxiv_dx11 2016-04-21 23-30-48-237
噂どうり暗黒クエは中々のデキ^^
むしろこれを竜詩戦争以降の物語の主軸に
したら良かったのに・・・ぐらいに思いました

フレイはそんくらい惜しいキャラやでホンマ
まぁ何処までいっても
こういうバトル物の最後は

フレイのようなキャラが最強の敵ですからね^^
いやーここでこのカードを切るのは
もったいない・・・
スパイダーマン3くらいもったいない・・・

ここまで抱え込んだ
自キャラちゃんの鬱屈した闇の部分を
ジョブクエで終わらせるなんて勿体ない!!


ねぇ!もっとちゃんとヤンデレしよ!!!
こういう鬱パートは
もっとじっくり見たいんだよぉ・・・
ネチネチして欲しいんだよぉ・・・

あぁ・・・本当勿体ない

こういうのは正体明かしてからが
本番でしょぉぉおおおおおおおお!!

ffxiv_dx11 2016-04-21 23-30-16-849
自キャラちゃんもちょっと心広すぎぃ!!
お前その解答たどり着くまで
アニメやと1クールは稼げるから・・・
ちょっと待とう・・・な?^^

まぁ色々思う所は
ありましたが暗黒クエ
とっても良かったです!

ffxiv_dx11 2016-04-21 23-24-03-322
この台詞超好き^^
キュンキュンきます。胸にキュンキュンきます

ffxiv_dx11 2016-04-21 23-30-10-660
ちょっと反則レベルで可愛過ぎでわ?
この娘は!
新しいヤンデレの未来を作れるかもしれない逸材だったんだぞ!!
それを分かるんだよ!アムロ(運営)!

ffxiv_dx11 2016-04-24 18-13-25-326
50記念にハイアラ大剣を購入しました!
やっぱハイアラはカッケー!
30万もしたけど^p^

さて・・・もう今は完全に消化試合なFF14ちゃん!
奇数パッチやのにー!
もうパッチ2.3に期待するしかねぇ!

とりあえずディープさんに向けて
タンク3種
@ヒラを出せるようにしときますかね~

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ