ffxiv_20160503_232420
うん、3層募集なんて無かった
まぁ2層行ってた頃から3層募集なんて殆ど見かけなかったので
ですよね~という感じ

しかし現状2層3体目安定~4体目(あわよくばクリア
みたいなPTがかなり多くなってきてる気はするので
もうちょい待てば挑戦できるチャンスがあるかもしれませんね!

自分も練習と復習、後エリュ式でもクリアすべく
積極的に後続のクリア手伝いをしていくべきなのかもしれぬ・・・
とりあえず分母増やさんとどうしょうもねー

みんなー!早く3層にきてくれーーー!!
55
他はもっぱら暗黒のレベリングに精を出す日々
いやー予想以上にスキル回しが面白くて
気づいたら57まで上がってました^p^

ダークアーツからのパッセンジャー、ソウルイーター等の
状況に合わせてスキルを選択する楽しさ

ブラットプライスでMPを回復しつつ
それでも全快しない時は
敵が減っているのを見計らって
グリットを切ってブラットウェポンで火力を上げつつ
MPを更に回復させたりとかとか

本当選択の幅が広くて
IDをやっていても飽きない楽しい!

@プランジカットとか
アクションも超かっこいい!

ええやないか暗黒!!

ffxiv_dx11 2016-05-07 23-49-08-144
LV60からのストーリーも中々に鬱で好き^p^
どうせあれやろ?
60のボスてどう考えてもこのメソメソ泣いてる幼女が
竜化ryして殺すしかryry

てなるんやろ?
んで仕方なく惨殺したあげく
暗黒(ダークフォース)に飲まれたこのアウラ兄ちゃんと連戦になると
いやーーーー

そういうの大好きなんで楽しみすぎますわ^^
ビバダークファンタジー!



ffxiv_dx11 2016-05-07 23-34-54-774
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ffxiv_dx11 2016-05-07 23-35-11-804
話変わりますけどなんか最近
ナギ節?とか呼ばれる時期が来たせいか
なんかこう・・・

ffxiv_20160428_235853
イチャコラしてる人
見かける事 多くなったような気がしませんか?


ffxiv_20160428_235907
世間がFF14の粗探してグチグチいってる間に
楽しむ人はイチャイチャイチャイチャイチャしてる訳ですね

そんな中私は雨の中、1人・・・

隣で雨にも負けず風にも負けず
イチャイチャイチャイチャイチャ
してる人達がいる中1人
あぁ・・・なんか

ffxiv_dx11 2016-05-07 23-49-17-676
「みんな死ねば良いのに」
かつてない闇の力(ダークフォース)が自キャラちゃんを包む!

うおおおおおお!!僕に!!嫉妬の心を分けてくれですぅうううう!!
今宵のダークパッセンジャーは一味違うぜ?

俺はナイトより暗黒向きなのかもしれないな(キリッ

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ