55
暗黒騎士の極意・・・それは愛する者を殺す事

暗黒騎士の極意を得る
そのための覚悟は自分が本当に守りたいものを
殺す事でウンタラカンタラ

とかいう最近話題だった
スターウォーズエピソード7バリの
フォースの暗黒面を見せてくれると期待していた
前回からの暗黒クエ・・・・
しかし・・・

ffxiv_dx11 2016-05-08 23-14-42-119
う、うわああああああああああああ!!
今までの鬱オーラの蓄積を全て無に帰すイベントきたああああ!!
ffxiv_dx11 2016-05-08 23-14-57-853
あああああああああああああ!!!
うっぜ!マジうっぜ!
雲海の白豚は絶対に許さないくぽぉぉおおおおおおおおおおお!!

ffxiv_dx11 2016-05-08 23-15-15-443
愛?星の鼓動は愛??
いくつもの愛~重ね合わせて~♪
果てる事無い~スペースライツに~♪
So like a・・・I ,I,melting into the image of

GALAXY with you


「遅かったなぁ!!」
これからはロリコンにまかせて欲しいんだ・・・
暗黒=ロリコン

ffxiv_dx11 2016-05-13 01-18-17-923
年寄りに寄ってたかってぇ!!
右からもくるっ!右だぁ!

ffxiv_dx11 2016-05-13 01-18-02-809
「ほれみろおっ!!!」

ffxiv_dx11 2016-05-13 01-21-02-618

ffxiv_20160513_012108
ただしBBAには一切容赦しない
あぁ暗黒
潔し暗黒

何がダークファンタジーなのか
これでもダークファンタジーなのか

ただのロリコンファンタジーじゃないのか

11
最後もロリコンのデレで終わる
納得いかねぇ・・・

なんでその優しさをもう少しBBAに分けて
あげられなかったのでしょうか

まぁ多数を救うためには小数を切り捨てるであろう
ナイト様の考えに真っ向から逆らうのが
暗黒騎士の生きざまでしょうし

そもそもVS竜化ロリは無理が
あったかもしれませんが
おしいですねぇ・・・

もしそんな戦闘があれば
ロスト・チルドレンの章のガッツさんばりに頑張ったものを・・・

o0480059413275973293
全巻読んで思うけど
間違いなくあの頃のガッツさんが
一番輝いてたよね^p^

使徒(化物)に逆にビビられるガッツさん
マジリスペクトしてるっす!

555
そんなこんなでLVは無事60に
憧れのAFも着れて大満足ですね!

後は左腕を大砲しこんだ義手にすれば完璧でしょうか
ああーそれと暗黒だけはモンスター切った時
ブッシャアアアアア!て血糊が出たら最高ですね

んでモンスターが死んだらグッシャー!グチョグチョォオォオオオ!
て破片が飛び散ると・・・

鎧は返り血とモンスターの肉片で
ドッロドロ

うむこれでこそ暗黒騎士よ
そしてその汚れた体で幼女を抱くのだ
このどうしょうもなさ
目を覆いたくなる惨状

やっぱりダークファンタジーはたまりませんな^p^

66
というかヘイトコンボの最後の
左腕からエネルギー破出すのって
ちょっとベルセルク意識してるんじゃないのかしら
どうでもいいのかしら

38巻は何時でるのかしら

ffxiv_dx11 2016-05-15 02-02-16-618
あ、そういえばですね
個人宅売るか
売れなければ自動撤去しようと思うんですよ
(その場合購入時の8割戻ってきて400万の収入!
土地も安くなりますしね
お金もそこそこ溜まりましたし他に引っ越そうかと

マケボとベルが近い1等地を購入したんですが
その分常に家の前に人がいる状態になり
木人を殴るのも億劫な状態になってしまい
なーーーんか落ち着かなくて
ずっと放置してたんですよね~

賑やかなのはFCハウスで十分なんで
個人宅では
私もっと静かな場所にいきます^p^

今度はグリタニアいこうかなー
それとも夢の家L宅に手が届くのかしら
どうなのかしら

e7031074
ふむ・・・Lなら1等地下限価格は
約2480万て所か

55555
んで今の所持金が大体
1460万

差額は1000万

あれ?もし今のS宅がそこそこで
売れるか自動撤去すればそんなに夢じゃない?

自動撤去には時間かかるだろうけど
M、Lがそんなにすぐ全部売れるとは思わんし
もし残念な結果になっても
実装されるか分からんクルザスの土地を待つのも手だし・・・

やべぇみなぎってきた^^^^^

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ