ffxiv_dx11 2016-05-19 23-11-15-468
ここに来るのに2週間かかった
2層クリア後
零式律動編3層初見PTに参加するまでにかかった時間である

正直コンテンツに入れた瞬間感動した
あぁ・・・これから3層できるんだって
俺もついに先に進めるんだって

ffxiv_dx11 2016-05-20 00-38-59-044
キャスターにしか倒せないスライム!!
しかし外にある錠前を仲間が破壊してくれない限り
デバフが付き自分は行動できないのだ!

仲間を信じてデバフ解除された瞬間
最高DPSを叩き出して即殺すればいいのね!

燃えるやん!

ffxiv_20160519_235628
鉄球フェーズもわちゃわちゃしてて楽しかった^^
今更極イフの灼熱デバフがくるとはなー
複数で同時に爆発してて笑ったわwww

いやー3層は面白いですね^^
1層もゴリラ+爆弾で面白おかしかった記憶がありますし
まぁ本当に今回は

2層が糞すぎry

とまぁ愚痴は置いといて
今回のPLL最注目のレイドファインダーちゃん!!
野良勢最後の希望!
頼む!俺に3層を練習させてくれ!!

539c6d8f
結果はまぁ最初はこんなもんだよね
という感じ

詳しい内容はまとめサイトを見てもらうとして
俺自身の感想としては
前半フェーズ、中盤フェーズ、後半フェーズとざっくり分け過ぎじゃない??
と思ったのと

ロール分けはもうはじめから
MT枠はナ暗、ST枠は戦士で確定

ヒラは関係性よく分からんけど
白、占枠、学は確定枠ではじめからマッチングすれば良いんじゃないのか
と思いました

ナイトと暗黒、白と占はシャキりにくくなるだろうけど
中途半端な編成で送り込まれるよりかは良いと思うんだよね~

ナ、暗で被って
「エ・・・ドッチガSTヤンノ?」

「ドッチカナンカイエヨ」

みたいな空気になる世界が見える
その方がしんどいやろー
(あ、けどこの場合だと普通に暗黒MTでナイトSTかw

まぁ運営もはじめから
フィードバックしてね~の実装みたいだから
最初はごちゃごちゃするだろうなー

だって前半、中盤、後半フェーズを決めるのも
ユーザーなんだぜ?
怖いわー

大体固まるってその
基準のズレは絶対、絶対
個々によって変わると思うんですけど
大丈夫かなー

まぁとりあえず今は

3層に行ける事が大事
なんで実装楽しみにしてます^^

やっぱり高難易度レイドに全く行かない日々は
刺激が無さ過ぎてつまらんのです・・・

なのでグダるだろうと分かっていても
期待せずにはいられない!
頼むぞレイドファインダー!!

d1ea1308
他、気になったのは
やっぱりニーズベック戦

まず曲が熱い
ここでドラゴンソング使っちゃうのかー
ホンマに蒼天のラスボスやんけーという感じ

この1戦は真成編のバハ並みに気分が高揚しそうですねぇ・・・
今から楽しみです^^

武器も間違いなくIL235だろうし
周回しまくる事にもなるでしょう!

その周回に耐えうるだけの
熱いバトル・・・期待してますよ!!

14bc7e0c
アクアポリスは最奥の報酬は100万やろー^p^
と思った意外は非常に楽しそうなコンテンツですね!

しかし1/2の確立を7回クリアしてたどり着いた先の宝箱が10万は少ない!
100万ぐらいの夢は見させてくれい!

9a786ae2
@はAWな!
俺これ見た瞬間さー

やる事、圧倒的なやる事がある!!って
リアルで涎垂らしたんだよね

まさに飢えた獣の前に差し出されたフレッシュミートだよね!!

これをやらせろ
今すぐやらせろ
つーかやらせろ
コツコツコンテンツバンザイ

早くこの下のゲージを少しずつ
毎日蓄積させる快感に酔いしれたい

こまけー事はいいから今すぐ実装しろ
後、最初のクリスタル集めの緩和は今すぐやれ^p^

はやくはやくやる事をくれ^p^

1cc5b9d2
ギャザクラの装備更新もはよ^p^
エサはよ^p^

この圧倒的飢餓感!!!

60209d45
新装備は新たな姫騎士甲冑が追加されるようで何より^^
これでもうちょい胸元開いてたら完璧なんだけどなぁ

露骨な課金装備で良いから
もっとエロエロな奴追加しよ^^

そういや今年の紅蓮祭の水着はどんなのかなー
今度こそマイクロビキニだったらいいなー^^^^^

60defbe6-s
そんな
「もう我慢できないの!」と
そろそろ限界フォルテッシモしそうなパッチ3.3は
6月7日アップデート予定です!

6月7日かーーー意外に早いなーーー

とでも言うと思った??
「じゃあ何時アプデすればいいの・・・?」

明日で^^

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ