デデッデデデーーーーーーン!!!!

0fa51c35
デーーーーーン!デデーン!!
ffxiv_dx11 2016-05-23 20-38-50-866
ねぇミドランちゃんまただよ・・・

「?」

今回のアプデまた・・・また

ffxiv_dx11 2016-05-28 02-37-10-128
またエロ装備の追加は無いっぽいよ・・・

「そうね」

PP655_danua_07-2-800x800
こう最近予約開始になったグラブルのフィギュアがこんなんな訳やん
キャラ人気が高いゲームの中で優先してフィギュア化されてる訳だから
ある程度これが今の正義的なとらえ方が
できる訳じゃないですか

77
いや悪く無い
見た目は悪く無いんですよ
帽子あたりはかなり欲しいですし
そこまでは悪く無いんですよ

ただ暑くないの?
これからの季節そんな恰好で君暑くないの?
と言いたくなるだけで

004
でもこうね
胸を出さないんだったら尻、ふともも
尻出さないんだったら胸で勝負しようという気持ち
大事だと思うんですよね

まぁでももう分かってるんです
この話するの何回目だよっていうね
デジャブ感半端ないよねっていうね

もうね
FF14でHな装備が追加される事はないのかな
思ったより硬派なゲームなのかなと
もう考え方自体を変えていかなきゃいけなくなってるのかな
という気持ちになってくるよね

ffxiv_dx11 2016-05-28 00-55-01-316
最近はGSのイベントの証拠探しをしてたら
またエオ充の現場に遭遇したり

こんな人気の無い所でイチャイチャだと・・・?

ffxiv_dx11 2016-05-28 01-04-26-177
バニ娘ちゃんを無理やり犯人にしたてあげようとする演出に
大層興奮したり

君を犯人にするかしないか・・・
それは僕の機嫌しだい・・・
後は分かるよね?

ffxiv_20160521_225954
制限解除で極シヴァちゃんレイプしまくったりたり

もう・・・やめて・・・うま・・・うま出しますからぁっ!
んほおおおおおおおおおっ!!!

だめっ!すぐにダイヤモンドダストでちゃうううううううっ!!!

ffxiv_dx11 2016-05-28 22-05-03-618
次のパッチでバハ装備の色違いがクラ産で出るようなので
「あっ・・・あの人早速バハ大剣もってる~><」

みたいなミーハー感を防ぐために
なんとなく暗黒大剣集めしてます

ffxiv_dx11 2016-05-28 21-46-43-503
今一番欲しいのは
リヴァ大剣!!

これからのシーズンに涼し気でぴったりやろ?
おらー!水鏡とSETで出せや!うなぎ!!

ffxiv_dx11 2016-05-28 22-26-41-901
でもこういう時にGETできるのは馬だって
はっきり分かんだね

あーーーーーーー
あーーーーーーーーーーー

超まったり生活の刺激に
ニーズちゃんの
「ころしてやる・・・!ころしてやるうううううう!!」
バリバリ
超鬱鬱オーラと早く対峙したい

2016y05m29d_122750578
ここまでメインクエと極が楽しみなパッチもそうそう無いでしょう

後エッダちゃんぽい人物の登場で
ディープダンジョンも個人的に大注目になりましたね

AWも強化
後2本目もクリスタル緩和されたら
ナイトか暗黒あたりで作ろうと思っているので
楽しみですなぁ
本当明日にでも来てほしいですが

ffxiv_dx11 2016-05-28 18-19-44-378
結構凝ったGSイベも追加してくれた事ですし
6月7日まではフェンリルでも目指しながら
耐え抜きますw

それともサクっとできるレトロゲーか
ブラウザゲーでも探そうかなー

んではまた次回!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ